自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

こんにちは!今絶賛受験生の万能蝶季です^ ^
私が最近ハマっているのは「ラブオールプレー」というアニメです^ ^
特に内田くんが好きです。
ずっと好きなのはジャニーズの“SnowMan”と“なにわ男子”です。
知ってる方がいらっしゃたらよろしくです。
なにわ男子の推しは道枝君。SnowManの推しは佐久間君です!

万能蝶季 (プロフ) [2022年8月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ラブオールプレー好きなんですか?
私は推しがオープニング(?)を歌っているので見てます
私もジャニーズ好きです!!
すのとなにわですか…!道枝くんも佐久間くんもかっこいいですもんね!!
コメント失礼しました

智香 (プロフ) [2022年8月8日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!そうなんです!
ちなみに智香さんはHey!Say!JUMPですかね?
良かったら教えてください!

万能蝶季 (プロフ) [2022年8月8日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

正解です!でも、全グループ好きなので、"ジャニオタさんみんなカモン"って感じです(笑)

智香 (プロフ) [2022年8月8日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです^ ^
もし良かったら私のことは「はのん」か「のん」と呼んでください^_^
タメ語で大丈夫です‼︎

万能蝶季 (プロフ) [2022年8月8日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

のん~よろしく(^_^)v

智香 (プロフ) [2022年8月8日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく!

万能蝶季 (プロフ) [2022年8月8日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は智香と書いてともかって読むので、そんな感じで呼んでほしい~
ヨロ😃✌️

智香 (プロフ) [2022年8月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

Q&Aでさ、Snow Manのナミダの海を越えて行けって曲お勧めしてくれたのってのんー?

智香 (プロフ) [2022年8月8日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
うちオススメしたよー
もしかして智知だった?

万能蝶季 (プロフ) [2022年8月8日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そー。名前見てあれ?って思ったw

智香 (プロフ) [2022年8月8日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU