自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして..かな?
愛心と書いて、あこという名前です!
最近ハマっているものは
騎士Aで殿厨です
自傷をやっていたりと
だいぶ病んでいて極度のメンヘラですが
仲良くしてもらえるととても嬉しいです

愛心 (プロフ) [2021年5月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

他に好きなものは...
すとぷり.ヒプマイ.ツイステ.アニメ.
BTS....など色々とあります
良ければ語りたいです...

愛心 (プロフ) [2021年5月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメと防弾少年団が好きです!!紅葉と言います!

時透紅葉 (プロフ) [2021年5月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!どんなアニメが好きなんですか?
あっ、あとBTSでは誰推しですか?
私はグクです!(もしくはグクミン)

愛心 (プロフ) [2021年5月18日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

knightA好きなんですか!しかも殿厨!全く一緒です!しかも俺メンヘラめっちゃ好きです!

Deus (プロフ) [2021年5月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、男性ですか?
えっ!そうなんですか?!
超嬉しいです!
めっちゃ同じだ!
今度語りましょ!!

愛心 (プロフ) [2021年5月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまいすいません(−_−;)

愛心 (プロフ) [2021年5月28日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

時透紅葉さん
遅くなってしまってすいません(>人<;)
ほんとですか?!
やっぱarmy多いですね〜笑
今度一緒に語りましょ〜!
ちなみに誰推しですか⁇

愛心 (プロフ) [2021年6月9日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU