自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

ネット友達というものに憧れがあります!同じ気持ちの人友達になりませんか!?
れーらのプロフ↓
高校生です!アニメ、歌い手、好き!
やってるゲーム↓
スクフェス、プロセカ、分マヨ、刀剣乱舞、ツイステ
新しい界隈への勧誘も待ってます!
私とネット友達になりませんか!?

れいら (プロフ) [2021年2月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私…歌い手が好きです‼︎種類にも寄りますけどアニメ(特に王道など)も好きです!後、私は今中学2年でもうすぐ3年でもうすぐ受験生です

博麗霊奈 (プロフ) [2021年2月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今進路とか勉強とかも真面目に考えているので先輩の意見?とゆうか参考にしたいです!
簡潔に言うと先輩ですねっと言いたいのです!私もネット友達に憧れててもっと色んなな人とお話したいと思ってるのでよろしくお願いします!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年2月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

プロセカしゅき!!!!!!

(プロフ) [2021年2月27日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

綾瀬さん>本当ですか!ぜひお話したいです!

れいら (プロフ) [2021年2月27日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

博麗霊奈さん>私も王道なアニメぐらいしかまだ見れてないので、語りたいです!
そんな大した人間ではないので、先輩と呼ばれる人間に相応しいか分からないですけど、それでも大丈夫そうなら友達になりたいです!

れいら (プロフ) [2021年2月27日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

雅さん>仲間です!プロセカ良いですよね!推し多くて大変ですけど!笑

れいら (プロフ) [2021年2月27日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それですwwwwwボード行きましょうか???

(プロフ) [2021年2月27日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

雅さん>はい、お願いします!

れいら (プロフ) [2021年2月27日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。
僕もネ友増やしたいです!
なので仲良くして欲しいです!
お願いします!

ゆずまるさん (プロフ) [2021年2月27日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

僕も歌い手さん大好きです!

ゆずまるさん (プロフ) [2021年2月27日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU