自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして、神楽ちゃんです!
好きな物、人

ボカロ(Syudouさん、MARETUさん、かいりきベアさん、煮ル果実さん等)
歌い手(特にAdoさん、ダズビーさん、島爺さん)
ヒロアカ(キャラだとトガちゃん)
そしてチョコミントアイス()

会話が噛み合わなかったりするかもしれませんが、仲良くしてくださるとうれしいです!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年12月7日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボカロPさんと、歌い手さん好きです~!

__@ばいばい (プロフ) [2020年12月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわっ、マジですか!?
良ければお友達に…

神樂ちゃん (プロフ) [2020年12月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まじですよ~!
いいですよ~!!お友達になりましょ~!

__@ばいばい (プロフ) [2020年12月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いんですか!
申請させていただきます…!

神樂ちゃん (プロフ) [2020年12月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!

__@ばいばい (プロフ) [2020年12月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まれつさぁぁぁんSyudouさぁぁぁぁぁんトガちゃぁぁぁぁぁ!!!!!!

(プロフ) [2020年12月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁぁぁぁぁぁ仲間だぁぁぁぁぁ!!!!
(ごめんなさいどう反応すればわからなかったのです←)

神樂ちゃん (プロフ) [2020年12月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

話したいでぇぇぇす!!!!!(てんあげですすいまちぇん、、)

(プロフ) [2020年12月7日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよぉぉぉぉぉどこで話しますかぁぁぁぁぁぁ!!!!????

神樂ちゃん (プロフ) [2020年12月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごーとぅーゆあぼーど!!!!!

(プロフ) [2020年12月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU