自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

KONBANHA☆(絡みずらいわボケ)
枯れ葉(華楽)でーす
基本アニメ、漫画が好きな腐女子です( ・∇・)
僕はギャグセンがないから滑ることも多々ありんす←
好きな漫画は進撃、神様はじめました、銀魂、うらみちお兄さん、ヲタ恋etc.........まぁ家にものすごい量の漫画小説がありやす。(最近は文ストにもハマりかけている)
アニメは鬼灯の冷徹とか色々見てます。
ゲームは音ゲーが得意、特にシンクロニカとかバンドリ、太鼓の達人とか......
あっblにはあんま地雷はないぜ☆←(最後がこれってどういうこと?てかめっちゃ長くなった。)

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年6月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

追記・気軽に接してね!あんまり硬すぎると、緊張しちゃうから☆あっ...あとタメが良い!てかタメで来て!!

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年6月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

追記2・いつもはお絵描きしてるよ!アイコンも手描きです〜。いつも夕方6時ぐらいから11時30分位にいまーす(火曜と金曜は低浮上(公文))

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年6月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

進撃、文スト、バンドリ!!

(プロフ) [2020年6月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

進撃の推しはハンジ!文ストの推しは乱歩さん!バンドリの推しはモカちゃんだっ!!(えっいきなり?)

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年6月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!!!!急なタメでごめんね

(プロフ) [2020年6月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや全然!てかタメがいい!!

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年6月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おけおけ!
どっかいってはなす????

(プロフ) [2020年6月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

話したい〜!

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年6月26日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わたしも!!!!

(プロフ) [2020年6月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ僕のボード行く?

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年6月26日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU