自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

お友達欲しいなって……。
.
花雨 睡、読み方は「はなめ ねむ」です。気軽に「ねむちゃん」って呼んでね!
実況者さんやアニメ、ボカロ好き。ゲームも大好きですが、あまり流行りには乗れてません(笑)
.
中一、現実謳歌中、オタク。色んなことを話せる相手がいいな。
地雷はほぼほぼないので、良けりゃ気軽に話しかけてね!
私も相手の地雷踏まないように気をつけるから!

花雨 睡 (プロフ) [2020年6月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あと言い忘れてたこと。
.
いきなりタメ口でもいいけど避けて欲しいです。
あと特殊性癖あるしそういう話題も全然いける。だから理解のある方のほうがオススメよ。

花雨 睡 (プロフ) [2020年6月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったら友達になりませんか?
ねむさんと色んなこと話したいです。
あと、私も同じく中一です!

イムツソ (プロフ) [2020年6月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論ならせて頂きたいです!
私も凛さんと色んなことを話したいです〜。
同年代なんですか! 同い年(かは分からないけど)のネッ友ができるのは嬉しいです!
.
それと、「凛ちゃん」と呼ばせていただいてもいいでしょうか?

花雨 睡 (プロフ) [2020年6月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
是非、そう呼んでください!
それじゃあ私のボードでお話しますか?

イムツソ (プロフ) [2020年6月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ではお邪魔させていただきます!
その前に一つ、これからはタメ口で行かせて貰いますね。そちらもタメ口で構いませんし、呼びタメも大丈夫です!

花雨 睡 (プロフ) [2020年6月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU