自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして!志乃と申します。今日始めたので右も左も分かりませんが、仲良くしてください。
好きな物はアニメ、ボカロ、なりきりも好きなので誘ってくださると有難いです。3L好きで地雷はほとんどありません。
アニメとかボカロは好きな物が多すぎるので、これ好き?と聞いてくださると幸いです。よろしくお願いします(*´ω`)

志乃 (プロフ) [2020年2月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、レスタと申します。
私もアニメやゲームが好きです。
占いツクールの方で小説書いてます!
ちなみにアニメは何が好きですか?
私は、最近のものはちょっとわかりませんが、十年くらい前のものが好きです。

名もなき作者 (プロフ) [2020年2月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ボカロもアニメも好きです!
すきなもの教えて欲しいです!

(プロフ) [2020年2月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU