自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

ゼリーです。仲良くしてくれる人募集してます。優しければ、誰でもOKです。よろしくお願いします!

ぜりー (プロフ) [2020年2月18日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして、レスタと申します。
上の方とはお知り合いかな?と思いつつ声かけました。
私は占いツクールでアニメやゲームの小説作ってます。
二次創作なので、結構『自分が良ければいいや』な感じのものですが……

名もなき作者 (プロフ) [2020年2月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。仲良くしてください。ちなみに、私は、イラログやってます。

ぜりー (プロフ) [2020年2月22日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お騒がせしました、片仮名の方に戻れました!
なので、お知らせしました。
今後はこちらからよろしくお願いします。

名もなき作者 (プロフ) [2020年2月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU