自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして!ハマチっていいます!
返信が遅めのJk←←←
Twitterとかしてます!
良かったらフォロよろぴくです!(`・ω・´)キリッ
歌い手、ボカロ、アニメが好き!
絵を描くのも好き&なりちゃも好き!
歌い手のなりちゃがめちゃくちゃ好きなので良かったらやりませんか?←←←
歌い手(Atr,浦島坂田船,天月さん、96猫さん、ゆきむらさん、ナナヲアカリさん,赤ティンさん,その他)
ボカロ(初音ミク,リンレン,IA、GUMI)
アニメ(ハピシュガ,暗殺教室,クレヨンしんちゃん,鬼滅の刃,その他)
が好きです!!!!
良かったら語りませんか????
深く絡んでくれる子が良き良きです()
よろしくお願いします|´-`)チラッ

月ノ葉 (プロフ) [2019年12月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

歌い手さんはだいたい好きです!
あと、暗殺教室、鬼滅の刃などなど・・が好きです!
もしよければ、お話したいです!

アクヤ (プロフ) [2019年12月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁぁぁ!!!!ぜひぜひ話したいです|´-`)チラッ

月ノ葉 (プロフ) [2019年12月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それはうれしいです~!
よろしくお願いします!

アクヤ (プロフ) [2019年12月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!
あ、私のボードで色々と話しませんか????

月ノ葉 (プロフ) [2019年12月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひ!!
それじゃあ、行きますね!

アクヤ (プロフ) [2019年12月6日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます( ˇωˇ )

月ノ葉 (プロフ) [2019年12月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU