自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして!酸素無駄遣い装置です!
主にアニメ、ボカロ、歌い手さんなどが大好きです。

好きなアニメ・漫画は

文豪ストレイドッグス
鬼滅の刃
食戟のソーマ
双星の陰陽師
僕のヒーローアカデミア
カゲロウデイズ
魔入りました入間くん
などなど、


好きなボカロは、
赤心性カマトト荒療治
erect
ルマ
ベノム
阿吽のビーツ
レディーレ
砂の惑星
ヒバナ
ゴーストルール
神のまにまに
くたばろうぜ
脱法ロック
妄想税
ビターチョコデコレーション
壊れぬハートがほしいのだ
チェチェチェックワンツー
凛として咲く花の如く

じんさんのカゲプロ全般
まふまふさん作曲の曲全般(特に廃墟の国のアリス)
バルーンさんの曲全般
ハチさんの曲全般
orangestarさんの曲全般
歌い手は
まふまふさん
莉犬くん
天月さん

などなど。






腐ってますが何卒よろしくお願いします

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

漫画やアニメだったら私は「魔入りました入間くん」と「食戟のソーマ」が好きです。ボカロだったら「ヒバナ 」「ゴーストルール」が好きです。あと、歌い手さんだとまふまふさんも莉犬くんも天月さんも好きです。
僕ってなんでも好きだな(笑)
友達になってくれたら嬉しいです(*´꒳`*)

樹野@るなー (プロフ) [2019年12月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!友達申請ありがとうございます!

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうもリアです!
漫画やアニメは「魔入りました入間くん」が好きです
ボカロは「ヒバナ」と「ゴーストルール」が好きです
歌い手さんはまふまふさんも好きですし
天月さんやそらるさんが好きです!
廃墟の国のアリス大好きです!!

reve(リア) (プロフ) [2019年12月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まじですか!?よければお友達に!

酸素無駄遣い装置 (プロフ) [2019年12月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なりましょう!

reve(リア) (プロフ) [2019年12月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請許可ありがとうございます!

reve(リア) (プロフ) [2019年12月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

カゲプロ大好きです!
もしよかったら、友達になりたいです!

大崎 奏葉 (プロフ) [2019年12月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU