自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして
私はせらららび、と言う名前です(以下せらび)
中学生で猫を二匹飼っております(さび、キジトラ)

好きなものは
とびだせどうぶつの森、ポケモン、東方

東方はあまり知りませんが、最新作はほぼ知りません、というか他のもあまり知りません、スペカも弾幕もです。
(好きなキャラクターは
紅美鈴、パチュリー・ノーレッジ、十六夜咲夜、レミリア・スカーレット、フランドール・スカーレット、星熊勇儀、ビアンカ(とび森)、ガブリアス、レックウザ)


気軽に絡んでください、大体暇です。
タメで大丈夫なので、よろしくお願いします!(注意してほしいことが、
結構文句をたれます。)

ふとん民 (プロフ) [2018年4月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私ガブリアスとレックウザ好きですよー!!
ドラゴンタイプいいですよね〜!

天有 (プロフ) [2018年4月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

天有(アユ)と言います!
よろしくです!

天有 (プロフ) [2018年4月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
メガレックウザって凄くカッコいいと思ってます!!

ふとん民 (プロフ) [2018年4月27日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それなです!
メガ進化とかもうなんかこれ以上ないってぐらい
かっこいいですよね〜!!

天有 (プロフ) [2018年4月27日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして、失礼します。
私はアブソルのメガ進化と
クチートのメガ進化。
ブイズとロコン(どっちの姿も)は
本当に可愛いです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私も東方はあまり知らない(にわか?)
なのですが、キャラは多分全員言えます。(笑)
原作(ゲーム)もやってません。( ˙-˙ )
せらららびさんは紅魔館メンバーが
好きなんですね!!一緒です!!
とくにレミフラが好きですねー……
せらららびさんは東方の曲とか聴きます?
個人的にはバッドアップルという曲が
好きです!オススメですよー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長文失礼致しました。

煉華 (プロフ) [2018年4月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

天有さん
色違いもカッコいいし、技もカッコいい!!

煉華さん
よろしくお願いします!!!
クチート可愛いですよね!!!
東方の曲は、フラワリングナイトとか聴きます!
私も東方にわかレベルですよ!!!

ふとん民 (プロフ) [2018年4月28日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ゲンガーとかジュペッタとかも好きです!
フラワリングナイトですか!
私はついついアレンジバージョンの方を
聴いてしまって…原曲あんまり聴けてないです(泣)
華扇ちゃん好き!

煉華 (プロフ) [2018年4月28日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

せらららびさん
黒いレックウザァァ!!
超絶イケメンですよね!!
よろしければ友達申請いいでしょうか??
煉華ちゃん
私煉華ちゃんのポケモン愛に感動したわ!!
(頭がやばいな私)

天有 (プロフ) [2018年4月28日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

煉華さん
アレンジも良いですからね!
ゲンガーとジュペッタも結構可愛いです
天有さん
イケメンすぎだし強い!!
友達申請は全然大丈夫です!!!ありがとうございます!!!

ふとん民 (プロフ) [2018年4月28日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU