自分の性癖を語る場所

メッセージ一覧

性癖を暴露します

冬春 (プロフ) [2020年9月10日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まず、ショタ眼鏡が好き
自分ショタコンだから、そういうの見ると興奮する
ショタ全般好きだけど眼鏡っ子男子が好きかな
ちなみにその子が案外強気だったりするのもいい

冬春 (プロフ) [2020年9月10日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

病んでる系の子も大好き
マスクしてて、前髪長い子←
とことん暗い過去を持ってて、重度のコミュ症だったら良き
でも、その子にとって1人だけ信頼出来る幼馴染か何かがいて、その幼馴染の裾をくいって引っ張って「○○…」って名前呼んでて欲しい
その幼馴染は活発で学校とかでも人気者な男の子
男の子はイケメンで当然モテるんだけど、実はその女の子のことが好きで頼られるのが嬉しいと思ってたらもう最高
あ、まってこれ小説かけるな

冬春 (プロフ) [2020年9月10日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

推しが弱るの好き…

冬春 (プロフ) [2020年9月10日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもメンバーの中でお兄ちゃん的存在?って言うか、頼れる人が風邪とか引いて、でもプレッシャーでメンバーに頼れなくて
でもなんかしらでバレちゃって(適当←)「迷惑かけてごめんなさい…」っていうの
そこで涙ぐんでたらさらにド性癖

冬春 (プロフ) [2020年9月10日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU