自分の性癖を語る場所

メッセージ一覧

性癖が歪みに歪みまくった女ですどうも(わんくです)

むっきゅりー (プロフ) [2020年9月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

性癖なのかわからないかもしれなくもないけど多分そう
・しょたとようじょとおとこのむすめとおんなのむすこ
(^ω^)
・ギザ歯、八重歯
謎のえちちを感じる。かまれたい(こなみかん)
・困りが似合う子
困り眉とかちょっと焦ってる感じとか、あわわな感じの子がほんまにかわいいすき。あわわキャラっていつでもかわいい。
・冷血、サイコ
返り血付いててもそれもまたよきかな。平気で人をやれちゃうのがなんかすごく好きです。
・ヤニカス
煙草吸う人。特にヤニカスめいてる方。なんかこれも謎のえちちとかっこよさが...
・メンヘラ、ヤンデレ、他者依存、異常性癖持ち
要するに心が病んでたり歪んでたりする子ですね(直球)
たまらなくかわよすです。特に他者依存とメンヘラ辺り。
・クズいかゲスい系の性格
某松アニメの長男だとか、某異世界の主人公さんとか(ほぼ最推し)、ギャグ系路線でもすごい好きですがガチなクズゲスな人も好きです。自分が生きるだとか得する為に動くのはどろどろしててかあいい。すこ。その上目まで死んでるんだったら全私が吐血して歓喜します。
・リョナ(ソフト、ハード問わず)、体の一部欠損
ちょっと前まで嫌いだったんですが今や立派なリョナラーです。
苦しんでる顔とか痛がってる顔が堪らなく好きです。臓器だろうと何だろうと好きです。欠損はまぁ腕だろうと脚だろうと目だろうと何だろうとって待って引かないでブロックしないで見なかったことにして話しかけて
一旦切ろう(気付き)

むっきゅりー (プロフ) [2020年9月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まじですか!?!?リアルでもネットでもあんま理解されない性癖なので同士居てめたくそ嬉しいです()
流れる様にプロフも拝見させて頂いたんですがパーカースーツっ子好きまで一緒とか運命感じました(すいません)

むっきゅりー (プロフ) [2020年9月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

唐突な友達申請失礼します()
パーカーっ子は無条件に萌えるしスーツっ子はかっこよかわいいしでめためた良いですよね(^u^)<ウメェ!!スーツっ子でヤンデレもめたくそ(^u^)<ウメェ!!なんですけどもあばばばば(自分語りの達人)
727さんも何かすこなの有りますでしょうか良かったら教えて下さい((マシンガントークの達人))

むっきゅりー (プロフ) [2020年9月9日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぎょういぞんずぎ(限界オタク)
お互い束縛しあったり無自覚な内に病んでっちゃうのたまんないですよねほんとうわあああああ!(語彙力)

むっきゅりー (プロフ) [2020年9月10日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとございます後程訪問させて頂きます(

むっきゅりー (プロフ) [2020年9月10日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU