自分の性癖を語る場所

メッセージ一覧

・赤い瞳(紅とかも)
・けど翠や青も...!!
・戦闘狂な部分持ち
・手(とにかく手)
・ほんの少しつり目
・人相が少し悪め
・一途
・兄属性持ち
(何だか性癖じゃ無くなってきたぞ?)
・褐色系も好き
・ケモ耳...!!
・笑顔
・真顔(本気の時の顔)
・赤髪も好き...!!
・狐面とかで顔が隠れてる
(其の下に傷とかがあると好きになる要素しかない)
・男前なヒロイン
・敬語→赤面&素の口調
まだある気がするので思い出したら付け足します

翠遥奈雪@テスト期間 (プロフ) [2020年9月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

語りたいです...!!!!

翠遥奈雪@テスト期間 (プロフ) [2020年9月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いや本当あれマジで尊いですよね(

翠遥奈雪@テスト期間 (プロフ) [2020年9月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最っっっっっっ高ですね。
鼻血ものです←

翠遥奈雪@テスト期間 (プロフ) [2020年9月9日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる人がいて嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

翠遥奈雪@テスト期間 (プロフ) [2020年9月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もう学校ではこういう風に語れる人がいないんですよ...!!

翠遥奈雪@テスト期間 (プロフ) [2020年9月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

語りましょう~(;д; )

翠遥奈雪@テスト期間 (プロフ) [2020年9月10日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では...!!
普段大人しいキャラが本気になって目の優しそうな光が消えて真顔になるのって萌えます...?(私はめっちゃ萌えます)

翠遥奈雪@テスト期間 (プロフ) [2020年9月10日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりみが深すぎます。
いつもの笑顔で笑いながら敵を倒してるともう退場ものです。
あとは仮面の下は実は顔が林檎みたいに真っ赤だったとかもすこです

翠遥奈雪@テスト期間 (プロフ) [2020年9月10日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めっっっちゃ分かります。
分かりみしかありません。
身長と体つきからしてあり得ないくらいの大剣とか鎌とか振り回していてほしい。
お化粧を取るとイケメン、美少年になるって本当最高ですよね...!!!!

翠遥奈雪@テスト期間 (プロフ) [2020年9月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!!!
あの小さな体であんな大きなものを...って思います(#^.^#)

翠遥奈雪@テスト期間 (プロフ) [2020年9月11日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU