自分が嫌いな人どうぞ・・・

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大嫌いだよ。

なずな (プロフ) [2022年5月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大嫌い。
人にしか頼れない自分が嫌い。
勉学にしか能がない自分が嫌い。
勉強なんかより、人と共感できる方がよっぽどいい。
こんな冷たい血の自分はさっさと死んで、
DNAなんて残さないでよね。

なずな (プロフ) [2022年5月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰にも迷惑かけないように。
誰にも心配されないように。
誰の足も引っ張らないように。
誰にも見てほしくない。
そのくせかまってほしいの。
こんなん、矛盾の極みだよね。

なずな (プロフ) [2022年5月15日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっき考えたんだけどさ、
私って生きる意味ないよねw生まれた意味もないw
たった一人のこどもに何ができるというのさ。
それも共感できないヤバいやつが。
なんもできないよw
なんで生きてんだよw
さっさといなくなればいいのにw
生きていることすら無駄でずっと気づかずに
「褒められたい」とか思ってた10歳の自分には
草しか生えないw
マジで痛すぎるw

なずな (プロフ) [2022年5月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

辛いよ。
出来ることならリスカしてみたいよ。ODしてみたいよ。
苦しいかもしれないけどさ。
続ければ楽しくなるんでしょ?
楽になれるんでしょ?
死ねるんでしょ?
もう生きたくないんだよ

なずな (プロフ) [2022年6月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう嫌い。
大嫌い。
これ以上生きたくない。
死にたくないだろなんて言わないでよ。
知ってるんだよ。私はまだ生きたいよ。
でも生きれないんだよ。
こんな状態で生きれるわけないよ。
虐待、いじめからの拒絶、過食症。
無理。
無理だよ

なずな (プロフ) [2022年6月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツカレタァ(((

らむね (プロフ) [2022年5月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

綺麗事が得意で。綺麗事しかかける言葉がみつかんなくて。
嫌だ。自分が

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月12日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私よりもっと辛い人がいるのに、『自分が一番辛い』みたいに話す自分が嫌い

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月12日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に、『消えようとしないから』ってそれっぽく宣言して、
終わらせたと思ったのに、また迷惑かけるのかよ自分

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月12日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生きる理由も、消えたい理由もわからない

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月12日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そこらへんにいる誰かが私を殺してくれないかな。
その人犯罪者になっちゃうからヤバいけど
死ぬなら他殺ってのもありだ

イチゴネコ (プロフ) [2022年5月12日 17時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ꪔ̤̮

ちあき。 (プロフ) [2022年5月7日 8時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ꪔ̤̮

ちあき。 (プロフ) [2022年5月7日 8時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ꪔ̤̮

ちあき。 (プロフ) [2022年5月7日 8時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(ー ー;)

ちあき。 (プロフ) [2022年5月7日 8時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

??

ちあき。 (プロフ) [2022年5月7日 9時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「死にたいなら死んで良いじゃん」
とか言ってなにがダメなの?

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2022年5月5日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本音言っただけじゃん。別に辛いんだったらとっとと死んでいいって思うって言っただけじゃん。

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2022年5月5日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、こうやって全部他人のせいにする自分が無理

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2022年5月5日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すぐ無気力になるし。

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2022年5月5日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やらなきゃいけないって分かってるよ

𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 (プロフ) [2022年5月5日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU