腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

わんくっしょん!!!

Sweet (プロフ) [2021年8月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

マイナーcpって、なんでマイナーなの…???
公式であんまり絡んでないから??でもね、想像してみて。尊いよ。
王道cpもね、好きなのよ。自分基本なんでもいいんだけど、マイナーcpに出会ってしまったからにはあまり他人の作品がみれないので自分の想像力を培えるのよ。
でもって王道cp。
わちゃわちゃが好きなんです…!純愛もいいけど。
ワーキャーしてるときにポロって相手の事を言うのがなんとも尊い。
あと、糖度は6~7が自分的にはベスト。可愛い。
推しは受けでも攻めでもどちらでも可。同一人物cpとかもよくね?
ツンデレとツンデレとか、裏の人格とか。
性格改変とかも良いよね。(これ、腐に関係ある??)
時間軸が違うのも良い。泣くぞこちとら!

Sweet (プロフ) [2021年8月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マイナーcpは他から見てマイナーなだけで自分にとっては王道なのでつまりマイナーは王道??だから安心?してください(語彙力

黒井かま (プロフ) [2021年8月21日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどそういう考えがwww
王道(マイナー)cp、尊いぞ~???

Sweet (プロフ) [2021年8月21日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりみしかないw

黒井かま (プロフ) [2021年8月21日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU