腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

閲覧注意だよわんくっしょーん

からす (プロフ) [2021年2月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

この前にも書いてる人いたけど、ヤンキー受けっていいよね。ね?
普段はおらついてる奴とかが夜には攻め様(年上のお兄様orロールキャベツ系男子orあんどそーおん)にぐちゃぐちゃにされるのとか良くないです??

からす (プロフ) [2021年2月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あと、口では『嫌』って言ってるけど身体は欲しいって言ってるぜ的な奴

からす (プロフ) [2021年2月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

とにかく可愛い系の無邪気なヤンキー(?)を混乱させたい。ぐちゃぐちゃにしたい。泣かせたい。その後めっちゃ可愛がって頭よしよししたい。

からす (プロフ) [2021年2月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ~~なんで私女なんだろう

からす (プロフ) [2021年2月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

深夜テンション(はえーよ)でお送りしました。
長文失礼いたしました。

からす (プロフ) [2021年2月20日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU