腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

とりま皆に優しい無料で癒やし得られる作品載せてく。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年6月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

理由→布教したいからw 好きな弁当のオカズは友達にも共有する派だからさ、私。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年6月28日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

【ピッコマ漫画】
★特徴→縦読みは基本海外産。だが翻訳されててオールカラーである。
・ぼくらのロマンス
・女装して面倒くさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い(ピクシブ漫画の方が更新早いが閲覧期間が過ぎて読めないところあり)
・最高に狂った日
・人殺しが神父さんに一目惚れ
・キスも仕事のうちですか?
・俺は恋愛なんか求めてない!
・性別「モナリザ」の君へ(主人公は無性。♂か♀かに将来的に変化予定。只今幼馴染の♂と♀に告白され悩み中。)
・アイツの大本命(ラブコメ)
更新遅いのもあるけど見て損はないかな?な厳選。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年6月28日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

【小説家になろう】
★特徴→R18版が3種類と全年商版が1種存在するウェブサイト。アプリでDownloadすればネット回線無しで読めるのが良い所。全部小説です。
・毒を喰らわば皿まで【完結】
クールオジサマ主人公だけど呪いで寿命が決まってる見た目20代。悪役令嬢(良い娘)の父。娘の命を守る為奮闘。ざまぁ感満載。
・エロゲーの悪役に転生したはずなのに気づけば攻略対象者になっていた【連載中・現在63頁】
エロ満載。エロゲー主人公♂×悪役狂人設定♂。勿論転生者の精神なので狂人にはなれず、狂人故に最期の役割があるのですが……。魔法があるからこその新しいエロを垣間見れる作品。本編も面白いし、更新が待ち遠しい。(最終更新が先月)
今も読んでるのは上2つかな?
他にも面白かったのはありますが更新停止の作品は載せないことにしました。
もしよかったら、皆さんも癒やし共有しましょっ☆

千猫(チカ) (プロフ) [2020年6月28日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

千猫(チカ) (プロフ) [2020年6月28日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

千猫(チカ) (プロフ) [2020年6月28日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

千猫(チカ) (プロフ) [2020年6月28日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

千猫(チカ) (プロフ) [2020年6月28日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

千猫(チカ) (プロフ) [2020年6月28日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全部見るを押して見てみてね☆
私もnl好きだわ。

千猫(チカ) (プロフ) [2020年6月28日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え。まって??
人殺しが神父さんに一目惚れ
と、
性別「モナリザ」の君へ
と、
アイツの大本命
知ってるんだが???
同志か??((ちょうしにのんな(だまれヨーグルッピ

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年8月5日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU