腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

わんく

ゆたんぽ (プロフ) [2019年11月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

小スカ最近まじハマったの。
え???なんなん???前押えとかかかと押さえとかまじ好きなんだけど??
あんねあんね!!!!聞いて聞いて!!!!←
トイレの前で我慢してるのめっちゃすこ!!!!!!
めちゃ出て欲しいっておもてんのに攻めが出てきてくんないとか!
攻めが普通に居眠りで漏らさせちゃったりとか!!!!
スボンに広がってく尿と地面に広がっていく尿が可愛すぎて...もう...死ぬよ????
だめぇっ...!とか、言いながらおもらしするのほんと好き。
ペットボトルとかビニール袋も...!!!(*´∀`*)
ビチャビチャいってたり、シュイイィ...とか、チョロチョロとかの擬音もね???えっちいね?????
んでんで!!!受けが泣いてんのもくっそええの!!!!!!!!
攻めがあわあわしちゃて、おもらしに戸惑ってんのも好きだなぁ...慰めてたりするのも。
そのままおせっせもええよ???大歓迎よ???????
放置プレイでおもらしもいいし、色んなプレイでも萌える...
まだ書きたいけどタイピング疲れた←

ゆたんぽ (プロフ) [2019年11月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

かくす

ゆたんぽ (プロフ) [2019年11月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

性癖ガッツリバレる

ゆたんぽ (プロフ) [2019年11月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

これ分かる友が欲しい

ゆたんぽ (プロフ) [2019年11月28日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あんま好きな人おらんかんなぁ...

ゆたんぽ (プロフ) [2019年11月28日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

増やそ????←

ゆたんぽ (プロフ) [2019年11月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU