胡蝶と聞くと鬼滅の刃が浮かぶ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

|´-`)チラッ こっちこっち

(プロフ) [2020年4月19日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう笑
うん大丈夫だよ 梅は強いから笑

(プロフ) [2020年7月28日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううんありがとう 自分の事じゃないから話せないけど 自分のことなら頼らせてね
めいちゃんも何かあったら言ってね
梅は間違わないから なんてね笑

(プロフ) [2020年7月28日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん 強いぞー笑笑

(プロフ) [2020年7月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうめいちゃん笑
大丈夫 ヘナチョコな梅の考えにきっと自分間違ってないやってなるから笑

返信したよ笑

(プロフ) [2020年7月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん行きたくないな、そうだったの?
引きこもり好きだけどバイトはあるんだよね不思議♡♡笑
うちはケーブルテレビだけど光にもあるはずだよ笑
うんうん狭いと余計にね笑笑
量産型でもいいかなあ目立たなーく生きていたい笑笑

撫子 (プロフ) [2020年3月31日 22時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね、隔離されちゃうし誰かにうつしたくないね、え、そうなん?普通に 買いだめするからまだかなりあるなあ なんか悪いや(′・ω・`)
めいちゃんもお仕事はあるのね♡♡
そだね、こっちは連日晴れていて窓から梅を見てる笑
んーなんだろ アンテナじゃなくて電線みたいなケーブル繋いでることしか分からない笑笑
え、そなの? めいちゃんの取り合いか!笑
うん ほんと 誰からもいいね!も要らない笑笑

撫子 (プロフ) [2020年3月31日 23時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そかそか重症化こわいね、
確かに、、デマとかアホだよね
なんか素敵な仕事だ!
梅よ笑 庭に咲いてるよ笑
うんうん何となくしか分からない笑
全員片思いみたいな映画あった気が、、
好きな人いるのは大切だよね!
そなの?笑
頑なに拒否してる笑笑

撫子 (プロフ) [2020年4月1日 23時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今のところはね!
うん疲れないかしら、笑
私は覚えようともしない諦め型だよ笑
んとね、最近の映画だった気がする
そかそか、好きだから変えれないよね笑
めいちゃん可愛いって言われてるんだね?笑
うんうん フォローも笑笑

撫子 (プロフ) [2020年4月3日 2時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

梅だよ 上借りるね|´-`)チラッ

(プロフ) [2020年4月19日 1時] 122番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU