群雄割拠

メッセージ一覧

琥珀さん (プロフ) [2019年12月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

パンパカパッパッパーン

琥珀さん (プロフ) [2019年12月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔しまーす!!!!!←
早速だけど何か希望の関係とかあるかな…?
私的には薬の為目的の為に自分の体傷付けてるのをお兄ちゃんみたく叱ってあげてほしいって言うちょっとした願望があります……←

彼方。 (プロフ) [2019年12月1日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよー!うちの子兄貴肌なんで←←←
なんかデレてくれると嬉しい←
時々デレて欲しいな笑
あとあの…翡翠くんと喧嘩してるとこを止めたりからかったりしたいw

琥珀さん (プロフ) [2019年12月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!遅くなったごめん!!
やったー!ありがと!!
おお!最初は例の如くツンツンしまくるけどね……!←
「なに、あんたには関係ないでしょ」って言い放すけど時雨くんは「商売と言えど自傷行為と同じだろ」とか「女なんだから傷が残るといけない」とか言って欲しい!!てか出会いがこんな感じがいいな!!(強欲)(ごめん)←
そっから弱味見せて泣き散らかして慰めて貰いたい!!そしてほんとたまーにデレます!!(ぇ)
わわー!いいね!!((
時雨くんのことお兄ちゃんとか思ってそう!
あと出会った時に時雨くんのことを「おじさん」って呼んで「おじさんじゃない」っていう会話してみたさがある……←

彼方。 (プロフ) [2019年12月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ"ーーーーー(汚い高音)!!!!!
なにそれ?!最高!まじ俺得だけどええの?!
時雨さん目の下に隈あるから老けて見えるから!いいね!
なんか時雨さんが茅野ちゃんと翡翠さんの保護者になりそう…!!嬉しい!

琥珀さん (プロフ) [2019年12月2日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

善◯だぁ!!!!!(黙れ我)←
えっこっちこそ私得だから全然おっけーなり!!!←
あー……そういうことか!!納得!!!!!(納得するな)
保護者さん……いいね!!
あと付け足しってかお兄ちゃんみたく思ってるとも言ったけど「お父さん」っぽくてもいいかなぁなんて……((
ふとしたときの仕草とかがお父さんに似ててついそう言うときに甘えたくなっちゃうみたいな……!
あと呼び方どうしようか!
茅野は「時雨」って呼び捨てだと思うんだ…!!それで時雨くんに「"さん"だろ」って言われてしぶしぶ「……さん」ってつける!!(妄想が激しい)←←
それを毎度繰り返しちゃうのだが……大丈夫だろうか…?

彼方。 (プロフ) [2019年12月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

善○だよぉ!!!
お父さんでも大丈夫!だって関ヶ原の戦から生きてるから!←←←
おけおけ、繰り返しちゃって!
うちはどうしよ…茅野って呼び捨てでもいいかな?

琥珀さん (プロフ) [2019年12月3日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁお長生き!!!!←
うん!呼び捨て大歓迎だよー!!(あと絡み描かせて頂いた……!事後報告でごめん…!!)

彼方。 (プロフ) [2019年12月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃそゆことでおーけーっすか?
(いえいえありがとうございます…!)

琥珀さん (プロフ) [2019年12月3日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!だねー!
関係結んでくれてありがとう!!!!!これからも是非是非よろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2019年12月4日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU