群雄割拠

メッセージ一覧

琥珀さん (プロフ) [2019年5月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これボードなんて読むの…?

うい (プロフ) [2019年5月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぐんゆうかっきょ

琥珀さん (プロフ) [2019年6月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どこでそんな難しい言葉覚えて来たん…
お姉ちゃんそんな子に育てた覚えはないよ←

うい (プロフ) [2019年6月1日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

群雄割拠 我先にと求愛
取り入れる オートクチュール
暴れるボディアピール

……で、わかる?

琥珀さん (プロフ) [2019年6月1日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

…?
ごめんわかんない…何かの歌詞?

うい (プロフ) [2019年6月1日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

Peacock Epoch の歌詞だね。

琥珀さん (プロフ) [2019年6月1日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど
今パソコン音声使えないから家帰ったらもう一回聞くわ

うい (プロフ) [2019年6月1日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば今ふと思ったんだけどうしさせのオリジナル曲ってちょっと大人っぽい曲多いよね

うい (プロフ) [2019年6月1日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

……お、おう…「浦島坂田船」としての楽曲は少し大人びてるのが多いよね、最近投稿されたポーカーフェイクもだけど。
メンバー個人の楽曲ではうらたさんと坂田さんがかなり明るくてまーしぃは少し暗め、ラマンが少し大人びてて他のメンバーと比べたら女性視点の歌が多いねエ

琥珀さん (プロフ) [2019年6月1日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うらたさんのは…坂田さんと同い年なんじゃないかって疑うくらい明るい曲歌うときあるよね
まぁ確かに志麻さんのオリジナル曲ちょっと暗めだね…
ラマンはなんか大人の恋愛っぽい曲?

うい (プロフ) [2019年6月1日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU