絵描きの悩みーー!!

メッセージ一覧

ラフで満足。手とか足、好きなところは上手に描けるけど顔とか胴体は描けない。
タメなのに画力の差。結構嫉妬する。

緋。 (プロフ) [2021年10月21日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

線画が一番面倒… 。一回描いたものをなぞらないといけないしね。色塗りは結構好きだよ。

緋。 (プロフ) [2021年10月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ムラ、、、あっアナログ絵描きさんだった?

緋。 (プロフ) [2021年10月27日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だからか-。私デジタルだからそっち前提で話してた、ごめん。

緋。 (プロフ) [2021年10月28日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まあね笑
アナログの広範囲塗りが難しい気がするんだけど、月猫(勝手に名前呼びすま)はどう塗ってる?

緋。 (プロフ) [2021年10月29日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

へえー、、、神経削るねそれは、、笑
筆圧めちゃ強星人だから、マーカーで塗ったりしたらその塗った跡も見えちゃうから・・どうしたもんかな〜って笑

緋。 (プロフ) [2021年10月30日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そう、マーカーの軌跡がうっすら見えるの笑
薄くって意識してるはずなんだけどなあー笑笑

緋。 (プロフ) [2021年11月13日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まあ諦めて、全身を描いてるよ笑(結果同じ色で塗る面積は少なくなる)
まあ普段はデジタルでやってるから、アナログは時々だけどね...

緋。 (プロフ) [2021年11月16日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

デジタル便利だよー!笑
アナログの鉛筆の感じとかは大好き。小指の部分?に鉛筆の粉がついて黒くなってるの見ると、頑張ったなって思う笑笑

緋。 (プロフ) [2021年11月17日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

自分を褒め称えるのは洗脳でもあるけど-....笑 「大丈夫、これは可愛く描けてる、うん」とか言ってる()

緋。 (プロフ) [2021年11月18日 4時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あと絵描きあるあるだと思うんだけどさ、描いてるキャラと同じ表情しちゃわない?笑

緋。 (プロフ) [2021年11月20日 4時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU