私立希望咲学園-掲示板

メッセージ一覧

-報告-
また新しく五奇人、三奇人、そして新ユニットを出したいと思います!
提案者の藍さん、ありがとうございます!!

ろい (プロフ) [2019年12月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それとあと生徒はStarlightのリーダー。1-B、2-Bの担任の先生だけです!

ろい (プロフ) [2019年12月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それともまだキャラ増やしたい!という方がいましたらユニット増やしますが…

ろい (プロフ) [2019年12月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ろいちゃん!覚えてるか分からないけど咲夜です!アカウント変えたかも知らないけど一応コメントしておくね!機種変更してアカウントが新しくなったから教えにきたんだけどよかったらまた仲良くして欲しいな!このコメントを読んでくれてるかはわからないけど読んでくれたら返信お願いします

朔夜@朔義 (プロフ) [2020年8月8日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU