私立アオゾラ学園掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜桜 真央

・明鏡止水メンバー
・風紀委員会(副委員長)
・弓道部所属

ギャップのあるキャラですが、よろしければ関係をお願い致します!
どんな関係でも大・大・大歓迎でございます!
気軽にお声かけください!

URL【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/516b71d4fd33/

月の揚羽蝶 (プロフ) [2020年2月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

湊 出雲
・unisonメンバー
・弓道部(副部長)
・図書委員(委員長)
関係募集中です!是非声を掛けてください。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/0946932abc22/

苺みるく飴 (プロフ) [2019年12月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黄月 弥代
・Dreamのメンバー
・バトミントン部
・犬っぽい(わんこ系では無い)
・関西弁
よろしければ関係組んで下さい!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/5e17ddb5f217/

あいす (プロフ) [2019年12月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
京成雅倉君と京成赫夜ちゃんの関係募集中です!どんなのでも良いですよ
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/y9p8d7h6a53/
ーーーーーー
説明
京成雅倉 弟
・アイドルコース
・Re:birthリーダー
・3-B
・209室
・家庭科部 部長
・委員会は入ってない
・明るいが少し天然でいつも皆と(仲間と)話してる
けど実はさみしがりや誰かと話していたい!
リーダーとして努力を毎日してる
・アノビノ
京成赫夜 姉
・演劇コース
・3-B
・307室
・演劇部副部長
・生徒会書記
・明るく皆の事を第一と思ってる姉さん的立ち位置の子。
皆が笑っていけるように日々努力をしている。
弟を大事にしていて傷つける人が大嫌い
・変装が上手い

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年6月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します〜!
清水凛花ちゃんと天野雪乃ちゃんとの関係大募集です!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3a2e21151b13/
ーーーーーーーーーー
簡単な二人の設定
清水凛花
・アイドルコース
・3-A
・Constellation Fiba のリーダー
・305室
・美術部
・生徒会 会長
・心優しく明るい。
・誰とでも仲良く出来る社交的少女。また勉強が大好きで教える物も出来る。仕事や面接などには厳しい。
・学園1頭が良い
天野雪乃
・演技コース
・2-B
・ファッション部
・304号室
・委員会なし
・大人しく人見知りでコミュ障深い仲だといっぱい喋るらしい。時々ドジっ子言いたい事がなかなか言えず、心を閉ざしている。
ーーーーーーーーーー
関係募集していますので是非気軽にどうぞ!

千登勢 (プロフ) [2019年3月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アイドルコース1年A組
朱雀 華鈴で参加してる者です!因みに女の子ですよ〜
部活は軽音楽部に所属していて、委員会は図書委員会に入っています。
毒を吐いたりしますが、根は優しいです。好物を与えると懐きます。
友達、恋人、幼馴染みetc...募集しています!w
良ければ関係作りましょ!気軽に声をかけてくださるとありがたいです!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/makiMiya068/
よろしくお願いします!

だしまきごはん (プロフ) [2019年3月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。黄月弥代の製作者の、あいすです
弥代は華鈴ちゃんと同じ、Dreamのメンバーです(勝手にちゃん付けしてごめんなさい…嫌だったら止めます)
よろしければ関係組んでくれませんか?

あいす (プロフ) [2019年12月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして~!返信遅れてごめんなさい…!
ちゃん呼び全然大丈夫です!テンプレ拝見させていただきました、、
弥代ちゃんとぜひ関係組ませてください!
どんな関係にするかお話したいのでボードお伺いしても宜しいでしょうか…?

だしまきごはん (プロフ) [2019年12月17日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
勿論です、来て下さい!

あいす (プロフ) [2019年12月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイドルコース2年A組
小鳥遊 零央です!男の子だよ~。
部活は弓道部に所属中。
ユニットを新しく作りたいと思っています!ユニット名はまだ未定・・・w男4~5人のユニットにしたいと思うのでぜひぜひ入ってね☆
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/REI01/

れー (プロフ) [2019年2月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ~
関係は仲が良くいつも雅倉が餌付けみたいなのをしてる仲なんてどうですか

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年5月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、いいですね!それでお願いします!!

れー (プロフ) [2019年6月3日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方は零央で良いですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年6月3日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です。がくらさん とか がっくん なんて呼んでも大丈夫ですか?

れー (プロフ) [2019年6月4日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年6月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3年b組、華乃鯉 霙、アイドルコース、明鏡止水リーダー、ファッション部の部長です。学園一歌が上手いです。
サッパリしてます、でも人当たりは良い方です。
関係及びユニットの提案等歓迎します。
関係は恋人(異性のみ)友達、幼馴染、ライバル等、受けつけております。
詳しく見たい方はリンクを掲載します。
企画物の集合体「刹那」
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fuel12/
なおそちらにて関係の相談も受付けております。

優月 (プロフ) [2019年2月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黄月弥代の製作者の、あいすです。
よろしければ関係組んでくれませんか?

あいす (プロフ) [2019年12月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1のA 演劇の藤甘夏 です!
関係持ちたいです!!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hutarihapu1/
気軽に声かけてください!!

勇気の結城 (プロフ) [2019年2月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU