私の友達へ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

元アールさん(また会おうねさん)へ
私もアールさんと話せてとても楽しかったです。
嫌なことがあったときも
やる気の出ないときも
アールさんと話せることが楽しくてすぐにそんなこと吹っ飛んでいきました
推しのことについて話したり
私事だけでアールさんと喋れなくて迷惑かけてしまったと思います
ごめんなさい。
アールさんは悪くないです
作品読んでくれてありがとう。
励みになります。
そしてアールさんが応援してくれるので絶対第一志望校受かります。
そして小説の続き書きます
絶対、です。
難しいけどそれがアールさんにできる恩返しだと思っています
アールさんのこと大好きです。
ずっと。
いつまでも、いつまでも、待ちます
十年たとうが私は忘れません。
また一緒に推し事しましょうね。
そしてもっともっとたくさんお話したいです。
今までありがとう
これからも出来ることならよろしくしたいです。
長文ゴメンね。
昇華より

病憑 昇華 (プロフ) [2021年10月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU