神樹を守る子ら 関係作成所

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
▼鏡夜▼と申します、「かがみや」ではなく「きょうや」で御座います。

「魅夜」「神野 律」「レイチェル・ナハトムジーク」「イーヴァン・ルーラケイス」で参加させていただいております。
犬猿の仲から恋人、幼馴染などなど様々な関係を募集しております。お気軽にお声がけくださませ。
URL>>>https://uranai.nosv.org/u.php/novel/293Protect/

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

?!る、ルンバ様ァァ((
関係を組みたいと思っておりました…来ていただきありがとうございます…!!
宜しければ全員とお願いしまs(

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

違ってません違ってません((

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月12日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!
私はかなり短文になると思います()

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月12日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

エッエッエッエッエッ
全 部 好 き で す ←

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ルンバさんの妄想、たいっっっへんオイシイです←

え?そりゃもちろん、可愛いの分類ですよ???←←
私、ノアくん見て「え?女の子??あれ???」と思いつつ読んでいたらノアくん好きになりました…ノアくんの宗教あったら入ってますよ……((←←

【順也さん】
表には出しませんが憧れてそうです。子供がプリ○ュア等に憧れるかのような感じだと思います((←
【ノアさん】
可愛い弟のような存在。ノアさんが元恋人に似ていて、魅夜が気にかけてる…なんて言う妄想が((
【彩音さん】
集落に似たような子がいたなぁ、みたいなこと思ってそうです。そして可愛がってそうです(真顔)
裁縫で作った服とかプレゼントとしてそうです((
【ウォルターさん】
血の繋がった兄弟のように思ってそうです。呑みに誘ってそう…((←

(短くて大変申し訳ないです。
誤字脱字はご愛嬌((←)

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

( *・ω・))コクコク←
わぁい是非((←←
.
畏まりました(`・ω・´)

順也くん:順也さん
ノアくん:ノア
彩音ちゃん:彩音
ウォルターさん:ウォルター
…で、いいですかね?
.
はい!←

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

畏まりました~~

【順也さん】
初めて会った時に「うわぁ~、キツそ~」と思いつつ嘘ついて揶揄ってたりしそうです。嘘を見抜いても全然構いません(
「差し入れだよ」とか言って激辛かつ激マズのお菓子渡したりして悪戯しかけてそうですかね。その時は似るなり焼くなり、お好きにどうぞ((←
呼び方は「順也さん」です。
【ノアくん】
歳上の男性なのに(←)可愛くて困惑してそうです。疲れた時には癒されに行ってたり……(←
呼び方は「ノアくん」です。
【彩音さん】
何か色々と揶揄ってそうです…!()
なんか、こう、「ツンデレめ~」みたいな感じで(語彙力)
勝手に彩音ちゃんの髪いじってそうですね、どっからかリボン出して可愛く結い上げたり。←
呼び方は「彩ちゃん」「彩音さん」です。
【ウォルターさん】
律の亡くなった姉とウォルターさんが付き合っていた、などはどうですかね?(
それで多少互いのことは知っていて、Kamonasuで会った時に「あー!!」と声出して驚く、、みたいな…!((
律の姉、通称:律姉は18歳ぐらいの時にジガイ図ってるので…ギリギリいけるかな?と思いました!(
呼び方は「ウォルくん」「ウォルさん」です。

「これ嫌だなぁ」「あーそこはちょっと…」などと思うようなことがあれば、お構い無しに仰ってください!

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お気になさらず~(*´▽`)

変なところなどございません!
オールオッケーでございます!('ω'○)

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月17日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません…!(通知ェ)

さっきのように書き出せばいいですかね……?

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月19日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

畏まりです~

(レイチェルside)
【順也さん】
ノアさんのこと大切にしてる人、ある意味 重くてちょっと面倒臭そう。と思ってそうですね((大変失礼))
順也さんの話、たくさん聞いていそうです。
呼び方は「八神さん」です。
【ノアさん】
姿は分からないけど、優しくて素敵な人という認識。将来こんなお婿さんが欲しいなぁ、と思ってそうです!
呼び方は「ノアさん」です。
【彩音ちゃん】
執事に似たような人がいたな、と思ってそうですね。容姿は盲目なのでモチロン分かりませんが…。
若し レイチェルが順也さんに意識されてないことを知ったら慰めてそうです(
呼び方は「彩音」です。
【ウォルターさん】
レイチェルの「父さん」と1度であっていた、なんてのはどうでしょう?
「父さん」はウォルターさんの様子を少しみて「レイチェルが狙われる」と謎の被害妄想を働かせてしまい…レイチェルに「アイツ(ウォルターさん)に近づいたらダメだよ」と教え込み、レイチェルがウォルターさんを警戒しているとか。。
防犯ブザーみたいなもの持ち歩いてウォルターさん見掛けたらビィィッと鳴らしてそうです(大変失礼)←
呼び方は「ウォルターさん」です。

不満な点などございましたらお構い無しに仰ってください…!

牛眼鏡 (プロフ) [2019年8月19日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU