神と僕らは羇旅をする。応募ボード
✉️ 6月13日 15時 /🔥 6月6日 0時 /書き込み失礼致… 6月5日 1時 /🌿 5月16日 18時 /⛓️… 5月13日 16時 / 5月9日 16時 /🍮 5月3日 20時 /書き込み失礼致… 5月3日 19時 /🥀ϧ… 5月2日 23時 /✉️ 4月18日 18時
メッセージ一覧
対応遅れまして申し訳ございません。ご応募及びご質問ありがとうございます。
お先にご質問にお答えさせて頂きます。結論から申し上げますと、現在珠之海様がご提案してくださっている設定であれば可能です。人数制限のため、今回新しく枠を用意させていただきますので、「年齢不明」の取得をこちらでさせていただきます。しかし元から年齢が「?」になっているような根本から年齢がわからないのは不可能となっております。予めご了承くださいませ。
こちら、特に不備等見受けられませんでしたので、受理させていただきます。CS作成へお進みください。
提出期限は「6/21」までとなります。何卒よろしくお願い致します。


書き込み失礼いたします。
CSが完成いたしましたのでご提出をさせていただきます。
なにか不備などございましたら何なりとお申し付けいただけると幸いです。
宜しくお願いいたします🙇♀️
CS¦https://uranai.nosv.org/u.php/novel/animejosi5/


書き込み失礼致します。
【セレス/男/15歳/ジムリーダー(ひこう)/未成年ジムリーダー、伝説・幻ポケモン所持(トルネロス)/アーマーガア】
にて参加希望です


書き込み失礼いたします。
【ランネ/男/22歳/ジムリーダー(草)/色違い所持(キノガッサ)/キノガッサ】
以上で参加希望です。
加えて3つほど質問させていただきます。
①攻略難易度はジムによってそれぞれ変わるのでしょうか。
②特に難易度で制限されている場合、手持ちポケモンとジム用のポケモンは別という認識でよろしいのしょうか。
③相棒ポケモンはジム戦で必ず出さなければならない、などの制限はありますか?
pkmn企画には初参加のため、界隈では常識であることをお尋ねしていたら申し訳ございません。そこまで気にしなくていいということでしたらそれでもかまいませんので、お答えいただけると幸いです。
長々とすみません。よろしくお願いいたします。


お待たせしました。順番にご質問お答えいたします。
まず結論として“そこまで気にせずとも大丈夫”です。理由としては、こちらが構想しているストーリーにジムチャレンジの描写を組み込めるか怪しいためです。
もしもよそよ様が備考として書き込んでくださるのであれば、現在当方が想定していることに沿ってご質問に回答させていただきますので、こちらに沿って書き込みいただけますと幸いです。
①バッチの量ごとに変わります。ジムリはチャレンジャーに合わせた手持ちを用意したり、1対3とハンデをかけたりと多種多様です。
②そちらの認識で大丈夫です。しかし①の後者の場合は手持ちでバトルする認識でございます。
③特に制限ございませんが、相棒ポケモンは確実に優先、優遇されます。もし別のポケモンを出したい等希望ありましたらご記入頂けますとご希望にお答えできる“かも”しれません。
もし上記以外にご質問や、ご不明点ございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
長文失礼いたしました。


質問へのご回答ありがとうございました。参考にCSを作成いたしましたので、ご報告させていただきます。
【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rannne_kusa/】
不備・違和感等ございましたら遠慮なくお申し付けいただけると幸いです。正直ジムでの手持ち調整が不安で(どちらともない感じになってしまったため)、これが不可能なら項目ごと消そうかと思っている次第でございます。
よろしくお願いいたします。


お世話になっております。CS完成致しました。不備等ございましたらご遠慮なくご指摘ください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/guhu5701/


書き込み、及び再投稿失礼致します。
【カルミア/女性/42/博士(女性)/Zワザ習得者/ガオガエン(不可能であればゴルーグ)】
にて新たに一名キャラクターを制作させて頂きたいです。また、2つほど質問も失礼致します。
①主人公以外のキャラが御三家を相棒に据えることは可能でしょうか?
②「若々しい容姿で、他人から年齢を勘違いされたり、年齢不詳と思われたりしやすい。本人は特に年齢を隠そうとしている訳ではないので、聞けば答えてくれる。実年齢を知ろうと思えば普通に知れる。」といった設定を考えているのですが、この場合、特殊枠の取得は必要でしょうか?(原作で言うルザミーネさんのような感じです)


お世話になっております。CSが完成いたしましたので確認のほどよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
ㅤ
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bboodd/


【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hirotocs/】
CSが完成しました。
ペラシにはならないよう気を付けたのですがありましたらお知らせください。
また、不備や不明な点等ございましたらお知らせください。


書き込み失礼致します。
【スカイ/男性/19才/アハサル団幹部/メガシンカ(ルカリオ)/ルカリオ】
.
にて参加希望です。不備が有りましたら、ご連絡をお願い致します。


【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/cs8/】
csが完成いたしましたので提出致します。
確認などはしましたが、見落としや矛盾がある場合もございますので何処かに不備、書き残しなどが有りましたらご連絡を宜しくお願い致します。


お世話になっております。
ロザリーのCSが完成しましたので提出させていただきます。
.
下記がリンク先になります!⤵⤵
【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/pkmn_rosalie/】
.
お忙しいところ恐縮ですが、お手隙の際にご確認のほど宜しくお願いいたします。


書き込み失礼します。
エリヴァを特殊能力持ちにさせていただいたのですが、『能力の使用中に瞳の色が変わる』という設定にしようと思ったのですが、特殊枠『特殊な瞳の色』を取得する必要があるでしょうか?
お時間がある際に返答よろしくお願いします。


書き込み失礼します。
エリヴァのCSが完成しました。お時間ある際に確認お願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SuikaRimu97/

