神と僕らが羇旅をする壁打ちボード

メッセージ一覧

🍀︎🐝

わたげ (プロフ) [2025年7月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

虫ジムリのヒイラギと、アハサル団したっぱのロベリアで参加予定のわたげと申します〜。名指し大歓迎ですので仲良くしてください!!🙏✨

わたげ (プロフ) [2025年7月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ロベリアちゃんは確実に小さい頃から「ヒイにぃorヒイ兄」ってお兄ちゃんのこと呼んでる

わたげ (プロフ) [2025年7月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ひいにぃ様は「ロベリア」とか他の人に妹の話する時は「妹」とか呼ぶ

わたげ (プロフ) [2025年7月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ロベリアは神関連で何かあったからアハサル団に入ったとかじゃなくて兄弟喧嘩の末、反抗心から団に入って悪さしてるから団のことよく分からないまま活動してるおバカかもしれない…。

わたげ (プロフ) [2025年7月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

チラチラ出来上がってる他所様のcs見てたら何もかもが良すぎてびっくりしてる。😲なんでみんなそんなに顔と性格が良いのか…()

わたげ (プロフ) [2025年7月14日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

技構成だけで3日以上かかりそうで笑う

わたげ (プロフ) [2025年7月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ピンク髪だしアブリボン色違いの方が良かったかなって思ったけど、私が黄色の方が好きなので通常一択︎︎👍()

わたげ (プロフ) [2025年7月16日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラを考えれば考えるほどお兄様がダメ人間すぎるなぜ……???ハイスペお兄様の予定だったはずなのに…なぜ……

わたげ (プロフ) [2025年7月16日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お兄様良くしたら妹がわがままガールになってお兄様悪くしたら妹がグレたかっただけのしっかり者になってしまう…家庭環境大事。
頑張って身長とか色々備考に詰め込みたい(願望)

わたげ (プロフ) [2025年7月17日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一人称おれかオレか俺で悩まされてる

わたげ (プロフ) [2025年7月17日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU