🍀︎🐝
虫ジムリのヒイラギと、アハサル団したっぱのロベリアで参加予定のわたげと申します〜。名指し大歓迎ですので仲良くしてください!!🙏✨
ロベリアちゃんは確実に小さい頃から「ヒイにぃorヒイ兄」ってお兄ちゃんのこと呼んでる
ひいにぃ様は「ロベリア」とか他の人に妹の話する時は「妹」とか呼ぶ
ロベリアは神関連で何かあったからアハサル団に入ったとかじゃなくて兄弟喧嘩の末、反抗心から団に入って悪さしてるから団のことよく分からないまま活動してるおバカかもしれない…。
チラチラ出来上がってる他所様のcs見てたら何もかもが良すぎてびっくりしてる。😲なんでみんなそんなに顔と性格が良いのか…()
技構成だけで3日以上かかりそうで笑う
ピンク髪だしアブリボン色違いの方が良かったかなって思ったけど、私が黄色の方が好きなので通常一択︎︎👍()
キャラを考えれば考えるほどお兄様がダメ人間すぎるなぜ……???ハイスペお兄様の予定だったはずなのに…なぜ……
お兄様良くしたら妹がわがままガールになってお兄様悪くしたら妹がグレたかっただけのしっかり者になってしまう…家庭環境大事。頑張って身長とか色々備考に詰め込みたい(願望)
一人称おれかオレか俺で悩まされてる
ユーザ登録画面に移動