皆の黒歴史を晒せ!←

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

真夏にジャージを着て白のイヤホンを持ち外を練り歩いて居たこと。

🎀如🎀 (プロフ) [2021年3月31日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全自動黒歴史メーカーです((この発言すら黒歴史・・・・・・(´-ω-`)

俺夢ZUN (プロフ) [2021年3月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私、犬を飼ってるんですけど、昨日、
その愛犬と一緒に昼寝してたんよ。
んで夕方、親に起こされたときの
第一声が「寝言言ってたぞ」…。
どうやら寝言が犬の鳴き声っぽかった
らしい…

かいちん♪ (プロフ) [2021年3月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自由帳に夢絵描いてて、それを友達(男)に見られたこと。死ぬかと思ったけど一番やばいところは見られてなかったっぽい…?
あともう一つは一人称が僕、偶に俺って言うところとか(現在)

もちの (プロフ) [2021年3月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同士がここにいた←

(プロフ) [2021年3月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと前、何を思ったか学校の校庭の真ん中で「私がこの学校の校庭の支配者、皇帝でああああああああある!!!!」と叫んだ。ギャグは寒いし、よくそんな勇気あったなって思う。何考えてたんだろ。

Raines@宿題+橘さん同盟 (プロフ) [2021年3月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一人称が俺様。(なう)まだ矯正出来てない(´・c_・`)

ネオブラックへんちくりんシャドウ野郎 (プロフ) [2021年3月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネタで友達(男)LI○Eで愛してるって送ったつもりが
違う友達(親友)に送ってた()

菜穂 (プロフ) [2021年3月12日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれは恥ずかしかった
今じゃ笑い話だけどねw

菜穂 (プロフ) [2021年3月12日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

職場で足を椅子にぶつけてしまい、
静かな室内に大きな音が響き、
みんな一斉にこちらを向き、
近くにいた上司に笑われるという
最悪すぎるオチ…(TT)

かいちん♪ (プロフ) [2021年3月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

上司を恨んだときでした…

かいちん♪ (プロフ) [2021年3月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つい3日前くらいに家庭科室に行く時
家庭科の教科書と音楽バックを
持ってどこかに行こうとしていた()

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年3月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

周りからそれはそれはものすごい目で見られましたよ☆

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年3月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゴスロリの服を試着室で着てちょっといいじゃん、と思い自撮りしたこと。(今は思い出すだけで恥ずかしいので消去済みですww)

あさがお (プロフ) [2021年3月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU