皆の嫌いなタイプ!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

女子と話す時は「は?」みたいな感じだけど男子と話す時は「○○くぅ〜ん」みたいな感じで媚び売るみたいに話す女の子は無理。うん。(被害者)

わたげ (プロフ) [2021年5月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新型コロナウイルスを軽視する人

かいちん♪ (プロフ) [2021年5月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね(´・ω・`)

かいちん♪ (プロフ) [2021年5月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらんこと言うやつ
例え
「○○ちゃんが□□の悪口言ってたよ」
あと男子の前でぶりっ子になるやつ嫌い
そして普通に俺に悪口言うの辞めてくれん?男子よ。
なんだよ何にもしてねぇのに
(きっしょw」ってブーメラン刺さってますよー???俺のことをいじるのやめろ!!!くそが!

愚痴垢 (プロフ) [2021年3月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも、男子とばっかり話して、男子といるときには楽しそうなのに、女子といるとつまらなさそうな顔する人(身近にいて、問題起こした)

その子改心しないと伝説の不良になれるよ。おめでとう(?)
【伝説の不良の特徴】
・アホの子
・悪ガキ
・下っ端
・女←

(プロフ) [2021年3月18日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しつこく言ってくるタイプ
こっちは分かってるつーの!!

星崎気楽(ほしざききら) (プロフ) [2021年3月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

推しのグッズの多さでマウントとってくる人。大事なのは気持ちだと思う。
でもグッズ買うと嬉しいよね。

まふる (プロフ) [2021年3月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なります!
あの関係ないですけど、文スト好きなんですね!
私も好きです!

まふる (プロフ) [2021年3月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジですか!!!
私も賢治君好きです!でも最推しは久作君です(*^^*)
コナンは怪盗キッドですかね

まふる (プロフ) [2021年3月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃキザですよねぇ~

まふる (プロフ) [2021年3月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いじめグループや悪女が嫌い!
{いじめグループが嫌いな理由}
いじめを受けていたから苦手になった
{悪女が嫌いな理由}
男子と話す時“だけ”声がワントーン上がる女子とか男子に媚び売る女子ってなんかウザくて苦手

桜蝶 美玲 (プロフ) [2021年3月14日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんです!
しかも今年幼稚園でいじめてきたグループのリーダーと同じクラスで「は?」って思いました。しかも私と仲が良かった友達が居たんですがその友達もいじめグループに入って最近いじめられているんです。(´・ω・`)ドウシタライイデスカ?

桜蝶 美玲 (プロフ) [2021年3月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも今年の4月になるとクラス替えがありますし…
大丈夫ですかね…(同じクラスだと終わり)

桜蝶 美玲 (プロフ) [2021年3月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の母がこう言ったんです
母「5年の時同じクラスの子は6年の時と同じクラスの子が多いのよ」
※月の巫女は4年生です※
つまりクラス替えの時その子と同じクラスだと90%くらいの確率で6年の時も同じクラスになるらしいです(母談)
もし同じクラスだと(*^o^*)オワタ状態ですね…

桜蝶 美玲 (プロフ) [2021年3月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は一年ごとなんですヨネー(棒)
同じクラスだと(_ _)。oOオ・ワ・タ★です
(- -)。oOチーン です先輩…

桜蝶 美玲 (プロフ) [2021年3月16日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分中心の、同性俺様。
異性の俺様は二次元ならアリだけど、現実はキビシイ…
ちょっと不満なことあったらすぐ愚痴る人、冗談が通じない人は苦手

カメレオン (プロフ) [2021年3月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真面目に返してくるのちょっとダルいっす←

カメレオン (プロフ) [2021年3月14日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー違います!すいません誤解与えましたねっ泣
自分の嫌いなタイプについて話してただけです…気にさわったらごめんなさい((

カメレオン (プロフ) [2021年3月14日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もーしわけないっす大変(スライディング

カメレオン (プロフ) [2021年3月14日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

差別する人、本当、嫌い!自分が、されたら絶対、嫌な筈なのに。後…悪口を陰で言う人も無理。

(プロフ) [2021年3月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新型コロナウイルスという見えない敵。

かいちん♪ (プロフ) [2021年3月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとに(*_*)

かいちん♪ (プロフ) [2021年3月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ分かります……
コロナぶっ殺n((

空音 (プロフ) [2021年3月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コロナのせいで遊びにも行けないし友達にも会えないし、学生の方々なんかもっと苦しいですよ…

かいちん♪ (プロフ) [2021年3月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに小学1年生とか更に苦しそうですよね…。コロナ漠滅しろやァァァァァァァァ← って思います

桜蝶 美玲 (プロフ) [2021年3月14日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU