百合SSを集めたい

メッセージ一覧

おりゆり

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ふたりっきりの階段

彼女と私、二人だけの足音が響く。
校内に三つある階段のうち、なぜかあまり使われない階段。
私たちはいつも、この階段を好んで利用していた。
「今日も疲れたね」
「ほんとほんと。特に今日はさぁ——」
何でもない、部活終わりの世間話。
それが私にとってどれだけ幸福な時間かなんて、彼女にはきっと分かりっこない。
二人っきりで、邪魔されたくなくて、この階段を使いたいって言った私の気持ちも。
四階にある音楽室から一階に向かう。
三階との踊り場を見下ろすと、その先は薄暗い。
私たちが構わず足を踏み出すと、まるで歓迎するかのように古くさい蛍光灯が白く光った。
ここは他の階段からも離れていて、本当に私たちの音しかしない。だからこそ、私は彼女を独占していることに優越感を強く覚える。
「ねぇ、」
「なに?」
「はぐ、したいな」
「……うん、もちろん」
こうやって可愛い顔をしてくれるのも、私にだけだったらいいのに。
そんなことを考えながら、私は彼女を強く抱きしめる。
彼女の右肩に顔を埋めると、息が苦しくなるほどの甘い匂いが肺を満たしていく。
私の大好きな時間。
私が彼女を独り占めできる時間。
永遠とも思えるほどの幸せ。
「これ、いつまでやるの?」
「あはは、そろそろ帰ろっか」
名残惜しさを下手くそな笑顔で塗りつぶして、私は彼女の手を取る。
二人で、二人っきりで、また階段を下りていく。
やっぱり響くのは、私たちの音だけだ。

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あれ、思ったより時間かかってない

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU