百合SSを集めたい

メッセージ一覧

練習用に書いた百合なんですけど良ければ

あきまる (プロフ) [2023年3月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

鳴り響いたチャイムの音を皮切りに、クラスメイトの騒ぎ声が目立つようになった。授業中は酷い睡魔が襲ったのにもかかわらず休み時間になると睡魔から一気に解放されるのは何故だろう。なんてしょうもない疑問が私の頭の中に浮かび、短いため息とともに消えて行く。
次の授業の準備をしている私にパタパタと駆け寄ってくる、一人の少女。そいつは、私の友人だった子だ。
彼女を横目に作業を進めていると後ろから柔い感覚、時間が経つにつれ感じる温さ。きっと彼女が私にバックハグでもしているのだろう。せめて一言かけてからぎゅっとして欲しいと思うけれど、それよりも耳元にかかる彼女の呼吸音が私の思考を乱してしょうがない。頭の中から心臓の音が聞こえる。両の手がセーラー服を掠るたびに、私の意識はそちらに集中してしまってかなり鬱陶しい。はやくはやく終わってくれどっか行ってくれ触らないでくれと、どこか他人行儀な願いばかりが頭に浮かぶ。じわりと滲んだ汗が背筋を冷やす、後ろにいるこの女は、酷く熱を帯びた声色で私に言うのだ。
「君のことだぁいすき」
いつも心地よいソプラノが、焦げたキャラメルみたいにほろ苦く溶けていた。
滑稽ともいえるこの姿をクラスメイトは気にもしないのだろう。同性同士だから仲の良いからと、誰も私達に気づいてくれない。秘め事な恋愛に高揚感を覚えながら、気づかれたら軽蔑されるのかななんて被害妄想に身体を震わせる。いやはや恋愛とは末恐ろしい、現に今こんなに心臓の音がうるさいのだ。ぐちゃぐちゃの思考回路を纏めることも出来ず、一つ分かるのは彼女がずっと私を惑わせている、ということだけ。彼女で満たされているのは素晴らしいことだけど、それでもやっぱり離れて欲しかった。なんでかって心臓の音が彼女に繋がってしまったら気恥ずかしいから。一番最初の感情は、嬉しいだけど。
久しぶりに恋をした自分がまさかこんなに臆病者だとは思わなかった。
「……わたしも」
上手く発音できたか不安だ。それでも、何とか声に乗せられた。
ちゃんと聞こえたらしく返事はハグで返ってきた。首が絞まるくらい強く強く抱きしめられて、思わず声をあげてしまう。当たり前だけど可愛らしい声なんかでは断じてなくて、蛙が絞められたみたいな低くて汚い声だ。それを聞いてにやにやしてるのが顔を見なくても分かる。心の底から悪趣味だと思うけれど口には出さない、また絞められたら嫌だから。
そんなところも愛おしいと感じる私は病気だと思う。でもしょうがない、恋は盲目なのだし。
ふと窓を見ると外は晴天。こんな私たちを祝福せず、ただいつも通り青に雲が浮かんでいた。

あきまる (プロフ) [2023年3月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

スゥーーーーーーー…………控えめに言って神です……………………
とても文章綺麗ですっごく好きです!うわぁ出会えてよかった…

箸レーゼ (プロフ) [2023年3月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

身に余る光栄すぎる……🥰
感想ありがとうございます!

あきまる (プロフ) [2023年3月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU