百合が好きでもいいじゃない!

メッセージ一覧

わんくっしゅん

厨二病系雪だるま (プロフ) [2019年7月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あしゅよだ最高みんなのに
たまちゃんがよだちゃんに
冷たいという情報聞いてから
ねじ曲がった頭のせいで
たまよだという珍CPができそうになっている

厨二病系雪だるま (プロフ) [2019年7月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

たまよだいいな〜
冷たく接しててよだちゃんは
たまちゃん好きだけど嫌われてると
思ってる。けど実はたまちゃんは
よだちゃんに依存してて
いなくなられたら困るの
たまちゃんがよだちゃんに
そんな感情を持ってるということを
自分だけを見てほしい蓮加は
よく思ってなくて
よだちゃんに「たまちゃんとは
近づくな」って言っちゃうの
それにショック受けるよだちゃんだけど

厨二病系雪だるま (プロフ) [2019年7月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いい機会とばかりに
飛鳥ちゃんがよだちゃんに近づいて
よだちゃんのそばにいるの
で、たまちゃんと飛鳥ちゃんの
間で揺れるっていうたまよだ前提
あしゅよだもいいと思うの

厨二病系雪だるま (プロフ) [2019年7月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU