百合が好きでもいいじゃない!

メッセージ一覧

ワンクッション、です!

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年3月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

百合好きです…でも誰にも理解されないとです…なんでですか…おにゃのこ同士って可愛いくないですか…??友達以上恋人未満な関係とか凄く美味しい。片想いから流されて両想い系もいい。でも振られて辛いところギャグっぽく慰めラブラブでもいい。兎に角美味しい。ああもう、なんで否定するんや、百合が好きでもいいじゃない!

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年3月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すごくわかりますぅぅぅぅぅ(((((
良いですよね!友達以上恋人未満!
美味しい(^q^)

にゃんこつま@低浮上 (プロフ) [2019年3月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか突然すみません…

にゃんこつま@低浮上 (プロフ) [2019年3月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおおおお共感ありがとうございますぅうううううう!!!!
がっつり百合でもいいけど、ゆらゆら揺れてて友達から離れられない百合いいですよねぇえええ!!

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年3月18日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁわかりますっ!一歩踏み込めない百合良いですよね!

にゃんこつま@低浮上 (プロフ) [2019年3月18日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もうね、もうね、女の子特有ののね、中々踏み込めない感じがおにゃのこ同士だからたっぷり出てるわけですよ!!それでですよ?ああもう焦れったい!誰か背中押せ!!ってなりながら読むのがね、最高に楽しいんですよ!!やはり百合は格が違った!!

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年3月18日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かってくれる方がここに…!

にゃんこつま@低浮上 (プロフ) [2019年3月18日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなに気が合うとは…専用版、来てみる物ですね…!!!皆さんの叫びも共感がとても多いです!楽しい…!

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年3月18日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですな!同士がたくさん…!

にゃんこつま@低浮上 (プロフ) [2019年3月18日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こういう同士に会えるからネットはいいものですよねぇ……たまに変なのいますけど。

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年3月18日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU