白翼

メッセージ一覧

g.

垢変 (プロフ) [2019年1月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

招待どもー

瀬川 (プロフ) [2019年1月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

印象とか凄い懐かしいやつ()

瀬川 (プロフ) [2019年1月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~
でしょー、私もめちゃくちゃ懐かしいと思って便乗してる~(笑)()

垢変 (プロフ) [2019年1月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもの恒例するかー
また流行るといいなー笑 さて、金メダル目指して仲良くなろうとしますか()

瀬川 (プロフ) [2019年1月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

らじゃー、いかりです
流行ったら面白いんだけどねー
おー、いいね~()

垢変 (プロフ) [2019年1月8日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いかちゃんでー せがわなんで好きに
昔に戻ったみたいになる
あ、長文書くの苦手なんで見逃してくれ()

瀬川 (プロフ) [2019年1月8日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

りょー、せがわ.....なんか、昔の知り合いと同じ名前でびっくり(笑)
せー君で(*´v`)
ラジャ、私はよく長文送っちゃうけど切ったりしないでね()

垢変 (プロフ) [2019年1月8日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか、この名前よく使ってるからもしかしたら俺かもよ笑()
りょかー!
切らないけどあんまし来れなくなったらごめん()

瀬川 (プロフ) [2019年1月8日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、どうだろ(笑)
知り合いの知り合いから仲良く?なった感じだからね(笑)
そんな、金メダル目指そって言ったのに...!()

垢変 (プロフ) [2019年1月8日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

違う奴な気がしてきた笑
金メダル目出す前に垢変かよ..!()

瀬川 (プロフ) [2019年1月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU