こっちで大丈夫だったかな?
大丈夫です!
よかった、自分は一応8章(配信されてるところ)とイベントは全クリしてます…
本当ですか!?凄い……私は6章タワー入ったあたりでイベントは全クリできてなくて……
伊達に配信当初からやってるからね
あ〜〜!!なるほど!
そそ、そーゆこと
唯ツイステプレイからついこないだ推しが出来たよ
おー!!おめでとうございます!ちなみに誰ですか?
RSAのミナジールさんがすごく好きなんだよね
ユーザ登録画面に移動