病んだ人おいで

メッセージ一覧

華凪 (プロフ) [2022年1月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

しにたいんじゃないの、生きるのが辛いの
この違いわかってくれる人いないのかな、、
人はいつだって”誰か”と比べる
自分より辛い人がいる、
あんたより辛い人がいる、
そうやって、比べるからだめなんだよ
いつまで経っても成長しない
自分は自分、相手は相手、
みんな一人一人違うんだから、比べないで欲しい
誰にも相談できなくて苦しいの、、
私のお話きいてくれる方いませんか…!!

華凪 (プロフ) [2022年1月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私でよければ、、、!!!
すごく共感できます!
私は妹から比べられるんです、、、
私で良ければ、お話聞きます!
共感できたので、力になりたいです!

莉桜 (プロフ) [2022年1月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ!!ありがとうございます、!!
すごく嬉しいです!!
比べられるの、すごく悲しいですよね、、
私も結亜さんのお話きくので、言いたいことお互い言っちゃいましょう!!笑

華凪 (プロフ) [2022年1月13日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう、すごく悲しいし、妹という年下と比べられるのが悲しすぎるんです、、、
そうですね!言いたいこと、言いまくりましょ!あと、タメOKです🙆‍♀️

莉桜 (プロフ) [2022年1月13日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

タメOK把握、ありがと!!
私の場合は友達とか、友達自身が私と比べてきたりしてすごく嫌、、
あと、結亜さんもタメで大丈夫!!呼び捨てでも大丈夫、?
私のことも呼び捨てで大丈夫!!

華凪 (プロフ) [2022年1月13日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

OK、よろしくね!!華凪…って私も呼び捨てするね!
私は呼び捨てOKだよ😆
友達かあ…
あるよね、言わなくても、見せつけられたり

莉桜 (プロフ) [2022年1月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れすみません…
よろしければ詳しく聞かせてくれればな…と思います💦

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月14日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ、結亜で!!
この間すごく嫌なことがあって、思わず「もう嫌だなぁ」って言っちゃったときがあって、、
そしたら友達に「私のほうが嫌なのに何甘えてるの?」とか言われて、笑
そんな些細なことでも傷ついてしまって、そんな自分も嫌なんよ、笑

華凪 (プロフ) [2022年1月14日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

莉衣さんありがとうございます、!!
上でも言ってるように、私はすごく人と比べられるんです。
私のほうが嫌なのになんで甘えるん?とか、
私のほうが泣きたいくらいなのに何泣いてるん?とか、、
「私のほうが」って言われるのがすごく嫌なんです。
他にもいろいろあるんですけど、、笑

華凪 (プロフ) [2022年1月14日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

結亜だって辛いのに…
結亜は今まで頑張ってきたんだよね。
すごいと思うな。
私はそんな事いう子たちより、結亜の方がずっとつらいと思う。
本当につらい人はそんな気持ちをわかってくれると思うし。
他にもいろいろあったら言ってね~

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月15日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU