病んだ人おいで

メッセージ一覧

助けてください。最近辛いことがいっぱいあって、、、

亜悪梨アルル (プロフ) [2022年1月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いじめられてるのに、誰も気づいてくれなくて、先生にこっそり相談したら
「もうちょっと我慢できる?できるよね、アルルなら」って言われて。
いじめも悪化して、それでも死んだママのために我慢して学校行ってるんです。
そろそろ進路も決めなきゃいけないのになにも見出せなくて、「神になって見下してやりたい」とか馬鹿なこと考えて。
でもちょっと信じてたんです。今頑張ればきっと将来報われるって、、、。
でも、そんなことなくて、この前初めて「死にたい」って本気で考えてたんです。
どうやったら、楽に死ねるかな。
みんなが後悔するかなって。
でもそんなこと言ってもそれを実行する勇気がないんです。
そんな自分が嫌になって、生きてる意味でもあったこの占いツクールにこうやって描いてるんですけど、どうせみんな気にしないなんて考えてるんです。
実際そうでも最低ですよね。
こうやって書いてるくせにって。どうせなぐさめてほしいんです。
それでこんな自分勝手なうちなんて死んだ方がいいって思います。
前は家庭内暴力もあったんです。
今は一人暮らしでなんとかやってます。
まだ我慢したほうがいいのかな。
辛いです。
助けて£}^=]^=]¥&_※€※}=]fdytdjgvjhvh

亜悪梨アルル (プロフ) [2022年1月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、りむさん……
すみません、こんな自分勝手に話しちゃって。

亜悪梨アルル (プロフ) [2022年1月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もうほんとに死んじゃおうかな。
うちの人生は生きてるだけ無駄な人生だから。
みんな楽しく生きてる、憎い、死ねばいいのに、、、なんて
見方を変えれば全然うちよりもっと辛い人もいるし
今この瞬間にも何人くらいの人が死んでるか知れよって話なんです.
自分ばっかりで、周りが見えなくて、ちょっと我慢すればいいだけのことを他の人に掛けるっていう行動を繰り返す、うちなんて死ねっておもってる

亜悪梨アルル (プロフ) [2022年1月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

独りの独は孤独の独
一人じゃやっぱ生きられそうにない。
社会的にも、精神的にも。
群れるのは自分勝手じゃ殺される
だから怖い
死にたくて死ねなくて死ねって呪って死にそうになって死にたくなくて死にそうになった。
もう死にたい
怖い
誰かを巻き込んでしまいたい
誰か。
一緒に死にましょう。

亜悪梨アルル (プロフ) [2022年1月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん。
りむ、ありがと。ちょっとげんきになれた。
だいすき。
もうちょっとだけいきてみようかな。

亜悪梨アルル (プロフ) [2022年1月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

…アルルさん

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

その先生最低ですね。アルルさんは今まで我慢してきたんですよね、偉いと思います。死にたかったら死んでいいんですよ。一緒に死んであげても別にいいですよo(^o^)oまた相談してくださいね

綾瀬 羅那 (プロフ) [2022年1月17日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU