病んだ人おいで

メッセージ一覧

病んだというかなんというか

ゆきうさぎ (プロフ) [2021年12月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ストレスで頭がパンクしそうな感じ

ゆきうさぎ (プロフ) [2021年12月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

強靭な肺による深呼吸をもってしても酸素が足りない、宇宙かここは

ゆきうさぎ (プロフ) [2021年12月27日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

リラックスできる環境なのにどうにも落ち着かん

ゆきうさぎ (プロフ) [2021年12月27日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何もしたくないのに、何もしなければ言い表せない感情が沸々とわいてくるーーー焦りとも違う、何かが蓄積していって追い詰められる感覚

ゆきうさぎ (プロフ) [2021年12月27日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなゲームも音楽も不快なだけだ、感情の行き場を見つけられない

ゆきうさぎ (プロフ) [2021年12月27日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ここでよく分からない感情、吐き出してください(*´∇`*)それで少しは楽になってくれたらなと思います。

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

息苦しくなるとは相当なストレス溜まってますよ…

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

相当キてるんだと思います😇笑
無意識なんですけどねー、何なんでしょう

ゆきうさぎ (プロフ) [2021年12月28日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私にも分かりませんが、頑張ってくださいね。名前の通り消えるので、そんなに相談には乗れませんが汗

綾瀬 羅那 (プロフ) [2021年12月28日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいんですよ、またどこかでやり取りできる機会があったらよろしくお願いします〜

ゆきうさぎ (プロフ) [2021年12月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU