疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

吐きそうで滑稽でしょうがない

♪Smiling demon♪(夜猫ラテ) (プロフ) [2023年1月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ふざけないでよほんとにさあ...わたくしは絵がかければそれでいいのになんで邪魔してくるかなあ。わーーーーーーーーーーーーーーーーーーあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!!自分の方が上手いとか言ってこなくていいよホントに。ボクはただただ練習段階なんだからちょっと絵が散らかってたっていいじゃん。て言うかお前オリジナルキャラクターとか描いたことないくせに口出しすんな。それにお前あれじゃん。鬼滅のキャラクター模写しかできないくせに。小学校のときもそうだったよなお前なあ!!!クラスで決める標語書くときはいっっっっっっっっっっっっっっつも鬼滅みたいなので書きやがって。お前の趣味で決められても困るんだって!!!自分の意見が必ず通ると思うなよ!!!!!!!お前の意見が通らなかったら「なんで!?」とか。そらダメに決まってんだろ!!!!!!!!!!!!明らかに鬼滅ってわかるようなやつ書いて!!!!著作権って言うのが世の中にはあんだよ!!!!!!!!バカタレが!!!!それとお前小学生の頃Nさん虐めてたよなあ!!!!!虐めてたっていうか、恥かかせただけど!あの人は耳が聞こえねえのわかっててやったんだろ!!!!国語の時間にさあ!皆で朗読してると思わせるために、マスクの上から口パクがわかるように口を大きく動かして!それでNさんが読み始めちゃって。そしたら「Nちゃん、まだだよ。教えてあげるからね」とか!!!!!!お前ホントに川井みてえなことしてんじゃん!!!!!!!!!お前の聴力をNさんによこせ!!!!!!!!!!!!

♪Smiling demon♪(夜猫ラテ) (プロフ) [2023年1月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほんっっっっっっっっっっとにアイツ肥満症だわ~でも動けるデブw

♪Smiling demon♪(夜猫ラテ) (プロフ) [2023年1月15日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

毎回毎回ボクを巻き込まないで欲しいんだよね。修学旅行説明会とかでさ。司会を二人雇われたときに。お前が立候補して、それからいつの間にかボクも巻き込んで司会にして。ッッッッッッッざけんなマジで!!!!!!!!!!!!生徒会選挙のときもそうだったよな。まーたお前が立候補してさ、そしたらお前先生がいる前でその話しやがって。それで先生の圧も用いて俺を応援演説者にしやがってよお!!!!!!!!!応援演説書いてるときも読んでるときも吐きそうでしょうがなかったわ!!!!!!!!!!!!!!ほんっっっっっっっっっっとに!!!!!!!でも皆お前の事嫌いだから3票しか入らなかったよなあ!!良かったなアッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!!!!!!それとさあ、いつも俺に寄生してくんなよ!!!!いっっつもいっっつも「ラテちゃーん、一緒に行こー!」とか。どこでも着いてくるし!!!!!朝教室着いたらお前の膨らんだ顔、体を見て、そのイラつくしゃべり方、声を聞かねえといけねえしよォ!!!!!!!!!1日に一回は必ず俺の名前呼ぶし!俺がお前と一緒に行かなかったら必ず機嫌悪くして怒ってくるし!友達俺しか居ないっていうし!!!!!お前と仲良くなったのが一生悔やまれるわ!!!!!!!!!!!すぐに俺が仲のいい人と話すと腕引っ張って離そうとするし!!!!!!!!!!!他のダチ作りゃあいいじゃねえかよ!!!!!!!!!!自分専用の部屋じゃなくて兄と共通の部屋だってだけで辛いとか言うし!!!!!!「なんで学校来たくないの?」だってえ?お前のせいだよ!!!!!!!!!!!もういっそ......消えちまえ!!!!!!!

♪Smiling demon♪(夜猫ラテ) (プロフ) [2023年1月15日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU