疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

性別ってなんだろーな。
俺は男なのか?それとも女なのか?
どちらにもなれてない感じがして嫌だ。
俺は体つきで性別を判断したくない。女の体してよーが女を好きになるんだ。
気持ち悪ぃかもしんねーけどそんなの知らねぇよ。俺は男でも女でもねぇ。
…俺はどっちなんだろーな。

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年5月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

中性でもいいんじゃないのかな?

三千代 (プロフ) [2021年5月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それだとどっちにもなれない気がして嫌なんです。矛盾の塊ですね。
俺は一体どうしたいのか……

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年5月18日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

焦らず、たくさん悩み抜いたら答えが見つかるかも知れませんよ。
私も、女ですが、女性も恋愛対象に入ると気づいたとき悩みましたが、今は女らしく、好きな人を好きになろうと思うようになりました。
がんばってください!(p`・ω・´q)

三千代 (プロフ) [2021年5月18日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

…ありがとうございます。
そう言っていただけると心が楽になります。

魔王ロドリゲス (プロフ) [2021年5月18日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU