疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

最近、人の目がものすごく怖い

MIXC (プロフ) [2020年9月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

黒くって飲み込まれる感じがする

MIXC (プロフ) [2020年9月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

目でどう思っているのかなんとなく分かるようになってきたし、人の目が見たくない

MIXC (プロフ) [2020年9月20日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

他人に興味がなくなった時にスッて目から光がなくなるのが一番怖い

MIXC (プロフ) [2020年9月20日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自分が本当は存在してないんじゃないかってたまに思ってしまう

MIXC (プロフ) [2020年9月20日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私っていなくても良くない?

MIXC (プロフ) [2020年9月20日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私が存在してるって分からないくらいならいなくていいじゃん

MIXC (プロフ) [2020年9月20日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「〇〇ちゃんは優しい子ですよ〜」
「〇〇ちゃんは、いつもみんなのことを考えてくれて〜」
考えてなんてねぇよ!!!優しくもないよ!!自分を守るために、自分が存在してるんだって証明するためにやってんだよ!!!全部自分のためなんだよ!!

MIXC (プロフ) [2020年9月20日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

傲慢で馬鹿で自分大好きで、優しさなんて存在できないんだ!!

MIXC (プロフ) [2020年9月20日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

笑っててもいつ捨てられるかって怖くなってるだけだし

MIXC (プロフ) [2020年9月20日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

好きだ好きだって言いながら、好きじゃなくなる時はものすごくあっさりとしてるし

MIXC (プロフ) [2020年9月20日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU