疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

あー

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年3月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうせならきえるようにしにたいなー
だって、迷惑かけるよりきっといいから

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年3月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

狂うのも、死ぬのも私の自由
世界もくそも知らないね
全部私の物
私の時間
だから、理解しない親は黙れ
だって、私があなたたちの求める明るい子を演じてるなんて気づかないんだから

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年3月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自己陶酔に浸って、妄想と現実の区別がつかない世界で狂いたい
私の思うまま、世界が回って、くるくるみんな踊る人形。
すべてが私の意のままに。
なんて、夢物語

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年3月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

夢でいい
現実よりもあっけなく死ねる
誰かに突き落とされて暗い谷底へ
その突き落とした人は私の信じてた人
もう、何もわからない

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年3月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

現実が苦しいなら仮想現実へ
それすらも無理なら孤独へ
耐えきれなければ死へと足を向けることにしよう
それが最善

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年3月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

泣いても報われも救いもない
残るは憐憫,同情のみ
そんなものいみがない
救いの言葉は与えられない
傍観者は何もしない
情けを与えてくれる人はいるのかな

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年3月9日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

……私で良ければ、我が愛しの妹の、愚痴でも何でも聴いてあげるのだけれど……。如何だい…?

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年3月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お姉様。
大丈夫ですよ。
適当に呟いて発散しているだけですので

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2020年3月10日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなら良いのだけれど…?
心配だよ
ん、判った

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年3月10日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私もそう思います。
私も、見付けた時、「歌詞だ…」と拍子抜けしましたよ。
心配ですよね……矢張

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年3月11日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU