疲れた人、病んじゃった人おいで。

メッセージ一覧

きゃんきゃん

夜途 (プロフ) [2020年2月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

他人の気持ちも考えられない無能はタヒのうね~
はは、ブーメランッ

夜途 (プロフ) [2020年2月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

つらいなぁ、他人の目気にしすぎて自分のことなんて
それどころじゃねぇんだよ
それをわかってもらえないのは我儘なのか
それとも相手が気づいてないから
どっちにしろ解決策じゃないことは確かだね
ストレスなくせ?
うるさいな!それが今できてたらこんな事にはなってないんでね!
溜めすぎてこっちは荒れてんだ
ほっとけ

夜途 (プロフ) [2020年2月19日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はいはい、どうせ無能ですよ。出来損ないですよ
なーんにも出来ないね
相手の気持ち何か理解できませんよ
当たり前じゃないですか、自分じゃないんだから

夜途 (プロフ) [2020年2月19日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

楽しそうだね?
違う、そうじゃない
確かに歌うのは好きだけど俺が歌うのはストレスを
少しでも無くすために歌ってるだけ
そこはちゃんと分けてる

夜途 (プロフ) [2020年2月19日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざ、暗い歌を楽しく歌うか?
俺だったら絶対そんなことしないね
あくまで心を軽くするためだけに明るく歌ってるだけ
明るく歌ってる暗い曲を楽しいって理解するのも謎なんだけど…
実況見てて一々この声変だって言うのもウザイな

夜途 (プロフ) [2020年2月19日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あと、バレないように聞いてるだけなんでね
暗い曲殆ど親の前では流してないよ
あれはもうめんどくさい時だけで
堂々と流してるだけだから

夜途 (プロフ) [2020年2月19日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

夜途 (プロフ) [2020年2月19日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あー、もうやだね
修正テープ使っちゃったよ
失敗するのがやなくせにしちゃうんだよね
バーカ

夜途 (プロフ) [2020年2月19日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

きゃん

夜途 (プロフ) [2020年2月19日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

きゃん

夜途 (プロフ) [2020年2月19日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU