異_能_都_市_

メッセージ一覧

・・

レイレイン (プロフ) [2022年1月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

顔に何か冷たいものが降りかかる。
――雪か
推測でしかない。たがこれはかつて、雪ではしゃいだあの頃と同じ感覚だ。
――今はもう、何も見えない
今日も俺はうずくまり、石のようにじっとしているのだ。
何でも屋。この都市で、しかも“廃人”を必要とするものは少ないだろう。それでも俺は何でも屋という看板を隣にたて掛けじっと待つのだ。
生きる為に。
俺の体は異能の移植に失敗した時からボロボロだ。喧嘩なんてできっこない。依頼を、待つしかないんだ。
「ミカ?大丈夫かい?」
不意に、肩に手を置かれた感覚がした。其方に顔を向けてみると、同じ廃人の青年が心配そうに身を屈め此方を見つめていた。…といってもボヤッと見える背丈から判断しただけだが。
「大丈夫だ。もうちょっと待ってろ。今日は依頼が来ねえようだから、自力で調達してくるぜ」
「ミカ…」
――お前らに食わせるモン、すぐに持ってきてやるから
俺はよいしょと立ち上がった。

レイレイン (プロフ) [2022年1月15日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんな感じで合ってるんでしょうか…
どなたでも大歓迎です!

レイレイン (プロフ) [2022年1月15日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU