異性に言われたい言葉でしりとり

メッセージ一覧

寝返りをうつと、君の顔が見える、そんな生活が送りたい。
...だから、その、僕と、結婚してください。

ももか (プロフ) [2019年12月1日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

next→い

ももか (プロフ) [2019年12月1日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!嬉しいです( 〃▽〃)
鈴花さんのにもいつもキュンキュンさせてもらってます!!

ももか (プロフ) [2019年12月7日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメ大歓迎だよー!!名前間違っててごめん(;>_<;)
「涼花」ちゃんだねっ!!これからは間違えないようにする!!

ももか (プロフ) [2019年12月7日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、さーちゃんって呼ぶね!かわいいあだ名で良いね~!
私は出っ歯だから、男子によくカピバラって呼ばれてるww

ももか (プロフ) [2019年12月7日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そう、カピバラwwまぁ、カピバラは可愛いから許してるww
呼ばれたいあだ名は無いな~、呼び捨てが一番楽かもww

ももか (プロフ) [2019年12月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

呼んで呼んで~!嬉しいよ~

ももか (プロフ) [2019年12月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろよろ~!!

ももか (プロフ) [2019年12月7日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

アニメとかだぁぁぁぁぁぁぁい好き!!!!!!!!
好きなアニメはプロフを見て欲しいな。ちなみに、読んでる漫画はキングダム、
ダイヤのA、鬼滅の刃だよ!今期で見てるアニメは、「厨病激発ボーイ」、
「この音止まれ!(第2クール)」、「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」、
「本好きの下克上」、「七つの大罪 神々の逆鱗」、「星合の空」、「あひるの空」、
「俺を好きなのはお前だけかよ。」、「ダイヤのA act2」だよ。
めっちゃいっぱいある...私にとって今期が豊作すぎて受験生には辛い.....(泣)

ももか (プロフ) [2019年12月8日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

鬼滅の刃最高!!めっちゃ好き!
厨病激発ボーイも面白い!小説はお金がなくて買えない...(泣)

ももか (プロフ) [2019年12月8日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

推しは...全員!!ってなっちゃうww鬼も、過去の話を聞いたら好きになっちゃうww
しいて言うなら、しのぶちゃんと無一郎くん、天元さん、煉獄さん!
ねずこも可愛くて好きだし、ゆしろうくんも!珠世さんも...!!
やっぱダメだ、推しが決まらない......。さーちゃんの推しは?

ももか (プロフ) [2019年12月8日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU