異性に言われたい言葉でしりとり

メッセージ一覧

...すぐ行く。待ってろ。

ももか (プロフ) [2019年11月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

訳分かんないですよね...。
設定は彼女からの電話!「寂しい、会いたい」的な感じです!
それでこの後、向かいながらも電話を切らなかったらカッコいいですよね。(ただの理想ww)
.
next→ろ

ももか (プロフ) [2019年11月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃいい!こういうのちょっと言われてみたいなぁ~ww

アクヤ (プロフ) [2019年11月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

言われてみたいよね~!十二歳。って漫画の男子が言ってたの聞いて
カッコいいなぁ、と思ってしまったww
でも、私にはまず電話をかける相手が居ないなぁ...ww

ももか (プロフ) [2019年11月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も~ww
まずは、彼氏を作らないとだよ~ww

アクヤ (プロフ) [2019年11月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

好きな人がいても釣り合わないと落ち込むよね...(。・´_`・。)

ももか (プロフ) [2019年11月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

たしかに~!
相性の合う人に出会えればいいんだけどね~。

アクヤ (プロフ) [2019年11月25日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

出会えたら良いよねぇ。あぁ、2次元に旅してみたい。
そうしたら、自分に彼氏が出来なくても見てるだけで幸せww

ももか (プロフ) [2019年11月25日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それなww
2次元はなんでもありだしww

アクヤ (プロフ) [2019年11月25日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよww
でも、よく考えたら私らが行ったらそこが三次元になるんじゃ...?ww

ももか (プロフ) [2019年11月25日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それを考えたら終わりだ~!!
夢は夢のままおいとこうぜε- (´ー`*)フッ
(ひにひにひどくなっていく私ww)

アクヤ (プロフ) [2019年11月26日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU