異性に言われたい言葉でしりとり

メッセージ一覧

よく分かんないけど、俺お前がいないとダメなんだ。
他のやつじゃダメ、お前のことだけを守りたいって思う。
お前が俺のことをそんな風に見てないのも知ってる。
でも、俺は待ってるから、ずっと。

ももか (プロフ) [2019年11月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

next→と
友達が告られたときに言われた言葉。
漫画みたいなんだけど?!羨ましい~!

ももか (プロフ) [2019年11月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

このセリフを言った男子、すご!

アクヤ (プロフ) [2019年11月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でしょ?小1の頃からいつも一緒に登下校して、中3の今は帰りだけだけど...。
一昨年に一回告ってフラレてるのに、また...。
しかも、家が歩いて10秒くらいの近さで、暗いときは家まで送っていくんだよ。
女の子のことを好きすぎて、こっちが恥ずかしくなっちゃうくらい///
まぁ、女の子は幼馴染みとしか見れない、って悩んでるんだけどね。

ももか (プロフ) [2019年11月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

しかも、直接告るために、呼び出したんだよ!近くの神社まで!
本当に漫画だよ~!ってなったww

ももか (プロフ) [2019年11月2日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ヤバイ!ヤバイ!
漫画を読んでるみたいだ~!
本当に現実でも起きることがあるんだ~!
聞いてるこっちまで、ドキドキしちゃうよ~!!!

アクヤ (プロフ) [2019年11月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!ヤバイヤバイ!しかも、その相談を受けてるのが私だけっていうね...。
何を言ったら良いのか分かんないよ~

ももか (プロフ) [2019年11月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も相談、受けた~い!
でも、できない・・・。
頑張れ!としか言えない!

アクヤ (プロフ) [2019年11月2日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

相談受ける方が困っちゃうから、受けない方が良いよ?
楽しい恋バナじゃない...。深刻すぎる...。
しかも、その2人とも私の幼馴染みでもあるから結構3人で遊んだり
下校中に喋ったりするんだよ...。
2人が付き合っても気まずいままでも私が困るww

ももか (プロフ) [2019年11月2日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったのか!
ももかちゃんは、すごいめんどくさい立ち位置なのね・・・。
手助けをしたい!けどできない~~!!

アクヤ (プロフ) [2019年11月2日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよ...。
でも、「私が相談できるのは“*ももか”だけだよ。」って言うんだよ...。
もう嫌だ~!あっちは「私をたすけて~」って言うけど助けてほしいのは
こっちだよ~!(泣)

ももか (プロフ) [2019年11月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU