異性に言われたい言葉でしりとり

メッセージ一覧

けっ。なんで、俺には優しくねーんだよ。
お前、あいつのことが好きなのか?
・・・絶対に俺を好きにさせてやるからな!
・・・覚悟しとけよ。

アクヤ (プロフ) [2019年10月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

NEXT▸▸よ

アクヤ (プロフ) [2019年10月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、意外と優しくされないことこそが
愛情表現だったりするかもしれないよ?
私がどっちかというとそういうタイプだからww

ももか (プロフ) [2019年10月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もそういうタイプww
今回は、嫉妬している男子みたいな?
これを言われてる方は、もちろんこの男子が好き!
だけど、男子の方が早とちりしてしまったみたいな?
あー!うまいこと説明できない~~!!(ごめんね。)

アクヤ (プロフ) [2019年10月29日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

超良い設定だ~!私も嫉妬されたいよww
説明できてるよ!だいじょぶ、伝わったよww

ももか (プロフ) [2019年10月29日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

伝わったのならよかった~。

アクヤ (プロフ) [2019年10月29日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU